スポンサーサイト


朝の月と夜の月のコラボ♪

欠けている月も陰影が素敵です。
今日は、空気が澄んでいて、とてもクリアな描写です。

月

快晴の夜の空に、ぽっかり月が浮かんでいます。

月

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見れた♪

やっぱり青空に透けるように浮かぶ月は清々しいですね~(*^^*)

月が私にも狙える動き(時間)をしていたら、教えてくださいね(^^;。

了解です

明日の6時、狙い目です。

月の位置を教えてくれるホームページがあります。

位置は広島で見て下さい。日付、時間を入れると
月の位置がわかります。

http://www.moonsystem.to/imode/direct/index.cgi

フォトブック

フォトブックが到着しました♪

見ていきなりですが、もっと上質なフォトブックを検討しています・・・(T_T)。
両面印刷の写真集みたいな製本してくれるトコロでリトライをしてみます(^_-)v

お月様の参考URL行って来ます(*^▽^*)ノ

フォトブック

甘雪さん こんにちは~

フォトブック届いたのですか。
こちらは、まだ、届いていません。

質感、あんまりだったようですね。

どこが、フォトブックとして仕上がりがいいのでしょうか?

ちょっと調べて見ますね。

富士フィルム フォトブックデザイン

甘雪さん

富士フィルムのフォトブックデザイン、評判いいみたいです。

http://fujifilm.jp/personal/print/photobook/design/index.html

そうそう♪

やっぱりフジですよね~(*^^*)。
高いけど、クオリティ重視でやはりココに決めます!

小物をちょこちょこ衝動買いしちゃったので月末か来月あたりに注文かな(^^;・・・。
データはなくならないんだし☆

フィルターがやってきたので試したくて仕方がありません(*゜▽゜)ノ

あ!iMovieさん!
チュン♪に新しい方がみえていますよ(*^^*)。

マイブックアート

<追記>

マイブックアートもよさげです♪

今日も…

「勝手にコラボ」しちゃいました♪

でも時間の違いといい、空気の透明度といいiMovieさんの月はくっきりとしていて素敵です♪
自分のほうはボヤーンとした感じになってしまいました(笑
あとでお時間があったら見に来てくださいね!
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
