スポンサーサイト


朝日♪ 1日の始まり

おはようございます。
交差点から朝日を撮って見ました。
オレンジ色がとても奇麗です。

A200mmF4
朝日

朝日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

甘雪さん おはようございます。

今日の朝は、秋の風が吹いていました。

今日は、200mmの望遠レンズで、朝日を切り取って見ました。

今日もおたがい、頑張りましょう~

気合いだぁ~~~ (笑)

おはようございます~~!!

大っきな太陽ですねヽ(*'0'*)ツ
犯人を追いかけねば!って感じです(^▽^;)朝陽なのに太陽に吠えろの夕陽みたい。シッブイです☆

こちらも秋の風で、空気が澄んでいる感じ♪ただ肌寒いだけ(^^;?
でも空の青も澄んでいます(*^o^*)!!
秋風を嗅ぐと、なんでもないのに危うく寂しい気分に引き込まれそうになりますね。

オトナになってから、秋は人間の発情期であると聞きました。
だから、秋の風をかぐと寂しい~~~キモチになったり人恋しくなったりするそうです(*^^)
理屈がわかると、そういう感覚も楽しめますね。



今日も一日楽しみますよ♪
気合だーーーー( ̄Д ̄)ノ!!!!

迫力ですね!!

太陽の大きさに圧倒されました!!
オレンジ色も輝いていて、素敵な作品です♪

町がシルエットに浮かんで、車のテールランプがアクセントになっていて動き出す前の朝の一瞬がとても郷愁をさそいます♪

いいですね♪iMovieさんだけの朝!
爽やかな気分になれました♪

生涯ペンタックス党! さんへ

ありがとうございます。

A200mmF4で太陽狙って見ました。

200mmだと、太陽だけ大きく写るだけになるので、
電柱がたくさん並んで見える交差点から撮って見ました。

望遠だと遠近感が圧縮され奥行き感がないので、電柱を
使って、奥行きを演出しています。

いいなぁ。。甘雪姉さん...(^^;。。

iMovie兄さん♪
朝焼け。。ほんっと燃えるように焼けてる~(^^*
早起きは三文の徳ですね~♪

解ってても起きられない~(^^*
澄み切った空気。。美味しいでしょうね!
(*^^*)

トマトさんへ

ありがとうございます。

A200mm意外と逆光に強い見たいです。
さすが、純正レンズです。(笑)

オレンジ色を見ているだけで、落ち着きますよね。

>解ってても起きられない~(^^*

 では、モーニングコールしてあげます。(爆)

>澄み切った空気。。美味しいでしょうね!

 格別ですよ~、朝起きに挑戦だぁ~~~(笑)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
