スポンサーサイト


朝焼けと光芒のコラボ♪

目覚めの朝です。太陽が雲から顔を出す瞬間、光芒が空に広がりました。

朝焼け

太陽が顔を出しました。光芒と光のリングのコラボです。

朝焼け

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~~(*^▽^*)

w(゜o゜)w 光芒見えます!!
気のせいか、少し肌寒さをおぼえる一枚です☆
布団から出られない季節がやってくる~。
でもそれからが光の綺麗な季節になるので、楽しみですねヽ(*^^*)ノ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

甘雪さん おはようございます~

お休みなのに早起きですね。

今日、ひんやりした空気の中散策して来ました。
もう、装いは秋ですね。

さて、30日のお試し期間が終わってしまったので、
今日から、SILKYPIX Developer Studio Proを
試しています。

こちらの現像、侮れませんね。

追々、レポートしますね。

よい、休日を~ (⌒ー⌒)ノ~~~

え~~~!!!

ってコトは・・・。
私のも終わっている???

え~~~Σ(T▽T;)
私もGETします(・o・)ノ !

今日はお休みだけど、何にも予定してなくて思案中です☆
結局な~~んも無いかも(^^;)

お見事です!

空と太陽のコントラストといい、雲の質感といい、奥行間といい、全ての条件が揃ったような素晴らしい作品ですね!!

光芒のアクセントもきれいに描写されていて、ため息の出るような朝の時間ですね!

こんな写真が撮ってみたいです!

生涯ペンタックス党! さんへ

ありがとうございます。

昨日の天気予報で雲ひとつない晴れと言っていたので、夜明け前から
散策していました。(笑)

天気予報と違って、雲があつくて諦めていたのですが、上空の風が強い
ようで、太陽が昇ってくる場所が、ちょうど雲が切れて、シャッター
チャンスに恵まれました。
運も大事ですね~(爆)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
