スポンサーサイト


朝の余韻 月

朝日の反対の空にぽっかり月がのぼっています。

手持ちで撮って見ました。

A200mmF4
絞り優先モード F6.7 補正なし スポット測光

月

モノクロ NASA仕様仕上

月



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

甘雪さん 

おはよう~

手持ちで撮って見ました。

朝(5:48)の月です。
背景がブルーの月もいいでしょ♪

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

チュンにコメ書いたら時間食ってしまった(・・;)・・。やばい・・・。

すごく綺麗な素敵な色です((T-T)
感動しました~~☆
何時までお空にあるのでしょう??
狙いたいっっ。

月の動きがまったくわからない(o_ _)o...

本当に貴重な感動でしたヽ(*^^*)ノ
こんなの見せてもらえるなんて、いつもありがとうございます!!!!!

今からダッシュで運動タイムです V(=^‥^=)v よっしゃ!!
あ!!マチさんがチュンに来てくださったんですよ♪
三脚のお月様の記事にコメがあります(*^^)iMovieさんも、ぜひぜひ遊びに行って誘惑してあげてくださいね!

アニキが先に訪問して誘惑してくれていると思われます(^^;

運動タイム♪

甘雪さん

>今からダッシュで運動タイムです V(=^‥^=)v よっしゃ!!

気合いだ~~~ (笑) 

水分補給してね~

トマト♪でしたぁ~。。ギャハハ!! (*^O^*)

iMovie兄さん♪
おはようございます~(*^O^*/

早朝のお月様☆素敵ですね~☆
それにしても。。毎朝早起きなのですね~
何時就寝で何時起床なの?

※本日ブログデビューします♪
ワクワク♪ (*^^*)

甘雪姉さんに負けた...ガックシ...(_ _)/~

iMovie兄さん♪

晩に『トマト♪のガンバ♪』に来てね☆
(*^O^*/

トマトさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あれ~、早起きですね?

>早朝のお月様☆素敵ですね~☆

ありがとう~

>何時就寝で何時起床なの?

24時に寝て、4時30分に起床で~す。

> ※本日ブログデビューします♪

楽しみ~♪ コメしますよ!

やっぱりお昼寝が必要!

iMovieさん、ちゃんとお昼寝出来てますか(◎_◎)?!

今日は、逆にまた病気かと思うほどの汗がでました。やっと冬眠状態のようだったカラダが覚醒してきた感じです!
この調子(^_-)v

トマトちゃん♪
(^▽^)/ブログ楽しみ~~っっっ!!

体調いいみたいですね

>今日は、逆にまた病気かと思うほどの汗がでました。

代謝がよくなっていますね~
ふとらない体質にチェンジしている証拠です。

水分補給を忘れずにしてね。

>iMovieさん、ちゃんとお昼寝出来てますか(◎_◎)?!

心配して頂いてありがとう。
1時間くらい昼寝しているので、大丈夫ですよ~

トマトさんのブログ楽しみですね。

マチさんのブログ見て来ました。
う~ん、どこにコメしたらいいんだろう? 悩み中

コメ、英文のほうがいいのかな~

ぐははっ♪

以下がマチさんからのコメです♪

>フリッカーは海外のユーザーさんが多いようなのです。
>私も英語コメントにびびりまくりの日々……
>はやく日本語化されないかなぁ…って思ってマス。

なので日本語でコメして差し上げるととっても喜ばれると思います(〃^∇^)o

さっきアニキを探しに覗いてみたんですが、やはり英語にくじけて断念しました・・・(T-T)

マチさん♪

了解です。
そうなんだ。日本語でも....
でもな~、場の雰囲気からすると英語なんだよな~

ハートマークのボケ、すごすぎて一時撤退中...

綺麗です~!!

こんなにくっきりした朝の月ははじめて見ました!!
夜とは違った、ブルーのバックに浮き上がる月もまた風情があって素敵な作品です!!

今度自分もチャレンジしてみます!!!

生涯ペンタックス党! さんへ

台風の影響で上空は風が強いようです。

おかげで、澄み渡っており、明瞭度が増していますね。

ぜひ、朝の月撮って見て下さい。

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
