スポンサーサイト


ゼフィランサス  夢の世界♪

朝の光に、白い花びらが、淡い光をまとっています。
淡い光を表現したくて、A50mmF2.0 絞り開放域F2.8で撮って見ました。

A50mmF2.0ですが、絞り開放域でも描写がシャープよりなので、ソフト描写に
なりすぎず重宝します。

A50mmF2.0+クローズアップレンズNo.5
ゼフィランサス

ゼフィランサス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も、頑張りましょうね~

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

朝、続けてやっていますか?

気合いだ~~~ (^▽^)/

おはようございます(o^∇^o)ノ

キリリなマクロ、欲しいです~っ。

今朝は、坂道ノシノシノシ!!!ではなくてコアリズム今から頑張ります(^○^)!

気合だー!!!

ちなみに、昨日プリントは出来ませんでした(T-T)。
2回挑戦して、出来ないので悩んでたら最後に「SDは4Gまで」という文言を見つけました・・・。
8G持ってってたのでそりゃダメか~~~・・・とトボトボ帰ってきましたよ(^^;

また今晩チャレンジします(・o・)ノ

では今から頑張ります♪

SDは4Gまで

コンビニだと、容量の制限あるんですか~
私は、カメラのキタムラにネットから写真データ送って、ショップで受け取って
います。

http://www.kitamura-print.com/campaign/discount/

えっと

要は~。

SDはOKだけど、SDHCは非対応ってコトみたいです(T-T)。盲点でした。


<追記>

画像自体は5枚しか入れてなかったのに。
カードが非対応というお粗末な結末(^^;

ネットプリント

セブンイレブンのホームページ見てみました。
SDカードだけですね~

セブンイレブンだと、ネットから写真データ送れますよ。
それだと、ダメですか?

こんばんは!

朝もやに浮き上がった花のような素敵な作品ですね!

つい、ポワワ~ンと見入ってしまい、労働意欲をそがれてしまいました(笑

とてもソフトな描写なのですね、初めてA50の作品を拝見しました。
ありがとうございました♪

あ!そっかヽ(*^^*)ノ

クロネコメンバーズ~♪ですね~~~(^○^)
(^^;知らないって???

さっきまでデジプリで一生懸命一冊のマイベストのフォトブックを作成してました。
あと2Pで終わりというときに・・・。

フリーズ(T-T)

強制終了させられました。
もちろんデータも白紙・・・・・。
ちっきしょ~~~!!!

あ、フィルターはポチしましたよ(*^^)!

ソフトレンズフィルター

生涯ペンタックス党!さん

>朝もやに浮き上がった花のような素敵な作品ですね!

 ありがとうございます。
 ソフト描写を活かした作品なんですよ。
 ソフトレンズフィルター風な仕上がりになります。

フリーズ

甘雪さん

>クロネコメンバーズ~♪ですね~~~(^○^)

 知ってますよ~ (笑)

>フリーズ(T-T)

 あらら、御愁傷様です。
 あと2Pで... 悔しさ倍増ですね。

 PC たたいちゃだめですよ~

>あ、フィルターはポチしましたよ(*^^)!

 購入おめでとうございます。


プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
