スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼフィランサス  目覚めの朝♪

昨日咲いたゼフィランサス です。
夜は、花は閉じているのですね。
少し開いてきたところを、撮って見ました。

おはよ~ って、言っている見たいです。(笑)

FA50F1.4+クローズアップレンズNo.8(No.5+No.3)
ゼフィランサス

少し開いてきました。

FA50F1.4+クローズアップレンズNo.5
ゼフィランサス

12時すぎに咲きました~

ゼフィランサス

そして、あらたなつぼみが、開いてきます...
白さを際出させて見ました。躍動感が出てますか?

ゼフィランサス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

すみません。。
ご無沙汰してましたぁ~(^^*

ゼフィランサス可愛いお花さんですね♪
cu.8で寄ってって。。すごく小さなお花なの(^^??
夜は閉じているお花って多いのでしょうか...
写真撮るようになって気付いたのですが。。
この春にチュウリップやタンポポも夜は閉じちゃっているのを知って。。
ビックリしてましたっっ!

一枚目のお写真♪
ほんとですね~眠そうにおはようって言ってますね~(笑

二枚目で大きなあくびが聞こえてきます♪♪

三枚目。。躍動感。。出てる出てる♪♪
白飛び限界まで白を引き出してる~(*^^*)
すごい技術を感じます~
RAWでアンダーからのSILKY仕上げなのでしょうか~(^^*

トマトさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

トマトさん おかえりなさいかな?

3cmくらいのお花です。
とてもかわいくて素敵なお花なので、撮りまくっています。(笑)

ゼフィランサス午前中に徐々に開いていって、午後からは変化ないんですよ。
朝強い見たいですね~ 5時頃から徐々に変化していきます。 私、見たい。(爆)

>RAWでアンダーからのSILKY仕上げなのでしょうか~(^^*

はい、正解です。
ダイナミックレンジも持ち上げており、白つぶれ寸前まで際出させて見ました。

>おかえりなさい。。ありがとう(*^o^*)

ただいま~iMovie兄さん!(*^-^*)

私事なのですが。。身辺の急な変化に生活のリズムが崩れちゃって...
精神的に軽い躁鬱状態に入り込んでいました。。

楽しかったはずの写真も全然撮る気もなくて。。
楽しみにしてたブログ巡りも巡る気もなくって。。
チュン♪だけで元気でいるのがやっとでした(笑

もう割り切ってこの生活パターンに早く慣れなきゃ♪
で。。気分的に少し楽になりました。。(^^*
身体もちょっと慣れて来た気がします~
頑張ります♪

>トマトさん おかえりなさいかな?
うれしかったですぅ。。
ポロポロっとくるお言葉に感謝します(*^^*)

トマトさんへ がんばらないようにね!

>身辺の急な変化に生活のリズムが崩れちゃって...

生活のリズムが変わっているので心配してました。
頑張る必要なんてありませんよ~

リズムが崩れた時は、寝ることです。
すぐ寝られないのであれば、軽いストレッチ&ぬるめのお風呂で代謝をよくして
下さいね。不思議と寝られますのでお試し下さい。
それと、栄養ですね。ビタミンCが多いものをたくさんとって下さい。

こんにちは~♪

フォトブック作業から復帰しました~(^○^)。いつもどおり訪問はしておりましたが、コメ残さずごめんなさーい(^^;。

トマトちゃん、疲れがドンって出ないといいけど・・・。
生活リズムが急に変わると落ち着けなくて精神的に余裕がなくなるんですよねー(‥;)。

こんにちは!

今日も素敵な作品ですね♪

躍動感はおろか、花は生きてるんだなぁ、と改めて実感させられました!
本当に花がこちらに向かって話しかけてきているみたいですよね♪
白も純白で、とても目に新鮮です♪

ついつい明日が気になってしまいます(笑

生涯ペンタックス党!さんへ

>白も純白で、とても目に新鮮です♪

庭に咲いている花ですが、白のグラデーションがとても奇麗なので、たくさん
撮ってしまいました。
よく見ると、花びらに銀粉のようなものが付いていて、キラキラ光っています。
さすがに、手持ちのクローズアップレンズでは、倍率がたりないので、銀粉で
光っているさまを撮る事ができませんね。
マクロがあれば、また違った世界があるのかも...

甘雪さん おはよ~ ヾ(^∇^)

>フォトブック作業から復帰しました~(^○^)。

フォトブック仕上がり楽しみですね~

デジタルフォトフレームもおもしろいですよ~

http://fujifilm.jp/personal/digitalphotoframe/dp70sh/index.html

↑ の フォトフレーム、操作が簡単なので、親にプレゼントしました。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。