スポンサーサイト


台風の忘れ物♪ 水たまり ノスタルジック

台風が過ぎ去り、素敵な水たまりを忘れていきました。 
ノスタルジックに仕上げています。

17mm

雨上がり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

池じゃなくて???!!!

水たまりと呼ぶには大きすぎるっw(゜ー゜;)w

コレ、向こう側に行けますか(^^;)?
説明がなければ池だぁー(*゜o゜*)て見てしまいますね(・・;)。
本当に大雨だったんですねー・・・。

ノスタルジックにすると木々や構造物の存在感が際立ちますね~♪

遠近感の誇張

17mmの世界だと、遠近感が誇張されるので、手前のみずたまりが、
池に見えますね。
おもしろい表現でしょ。17mmの世界(笑)

またしても・・・

朝のお散歩ショット。
家に忘れましたΣ(T▽T;)

なんでいつもこうなんでしょうか~~。

世の女性はみんな賢いのに・・・。
ガクッ*o_ _)o

17mmかあ~~(*'ω'*)・・・。
18mmとの比較が見たいです(*^▽^*)ノ

18mmとの比較

17mmと18mmの比較ですか?
キットレンズないしな~

A16で18mmにセットするの至難の技なんですよ。
たかが1mmの違いですが...

おおおお!

タイトルが素敵ですね~♪
ポエムです♪

ノスタルジック仕上げも雰囲気抜群ですね!

結局こちらは台風の事など無かったかのような朝を迎えました…。

ローアングルで

水たまりを思いっきりローアングルで撮っています。
生涯ペンタックス党!さんも、水たまりをローアングルで撮って見て
下さいね~

そうだった・・・

キットレンズと交換したんでしたね(^^;。
やっても~た♪

そうそう!!

今日はフォトブック作成作業をするので、お散歩は明日です(^^;。

あのね、あのね、うちのブログによく遊びに来てくれる「み~さん」が教えてくれたんですけど、フォトブックがすごく安いんですよ~!!

キャンペーンでギリギリの4日までです。

iMovieさんもフォトブック利用されてたり、検討中ならぜひぜひ☆
私、この機会に数冊注文予定です。
その作業がとってもとっても大変なんですけど(T^T)
頑張ります!!

あ、キャンペーン中のフォトブックは「P-Book」です♪


以上プチ情報でした。み~ちゃんに感謝☆

P-Book♪

P-Book情報ありがとうございます。

P-Book見てきました~

あっ、これ安いですね。
4日までなんですね。

時間が厳しいな~

家族旅行で行ったものを、フォトブックにして見ようかな(笑)




プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
