スポンサーサイト


ドウダンツツジの葉と水滴♪

ドウダンツツジの葉に水滴が付いています。
水滴に垣根を写りこませて見ました。

ドウダンツツジの葉と水滴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^)

このPCでは見えないっ(^^;
あとで写りこみを確認します~♪

今朝はブログを予約投稿にして、歩きに出かけました♪
カメラを持って出かけたけど、よそのお宅を撮るのにはやっぱり抵抗があるので電線や障害物が少ない見晴らしのいい場所を求めて坂を上がっていったら・・・・・。

ヘトヘト(T-T)・・・。

トレーナー(・o・)ノ
あとで証拠写真としてブログにUPします。
・・・・はぁ・・・。

疲れました。電線のあほー!!
一時間も歩いてしまって遅刻確定です(T▽T)

楽しみ~♪

証拠写真、どんな写真かな~
楽しみにまっていますね。(笑)

アートですね!

これ面白いですね♪

きれいに映り込んでてとっても素敵です!!
いつも新しい試みに敬服します!

カーブミラーも探しているのですが、なかなか手頃なものがみつかりませ~ん…。

生涯ペンタックス党!さんへ

マクロレンズお持ちなので、ぜひ、この構図の写真にも挑戦してみて下さいね。

構図を変えながら、水滴を見ていくと、鏡のように写る角度がありますよ!
探してみて下さい。(笑)


プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
