スポンサーサイト


何か呼んだ♪

愛犬のゆいちゃん(♀)です。

今日は、散歩に行っていないので、ごきげんななめかな?

ゆい

甘雪しゃん 遊んで~~~

ゆいちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいちゃんだ~~^^

スレ、おかげさまで気持ちよく閉じることができました。
ありがとうiMovieさんヾ(=^▽^=)ノ

目覚めの画はしばらくココにお邪魔して拝見させていただきます(^_-)v
ゆいちゃん、ヨシヨシ~♪

甘雪さん、お疲れさまでした

こちらこそ、お疲れさまでした。
毎日、写真をペッタンできて、とても励みになりました。
ペッタンしてから、しばらくすると、ナイスボタンの点数が1点になるので、
あ~、甘雪さん見てくれてる~ って思っておりました。(笑)

甘雪さんの撮る、花の写真、とても素敵ですね。
FA50の描写力をうまく引き出していて、とても奇麗です。
また、構図もいいんですよ、花の表情をうまく捉えていて、感心しております。

さて、新スレ立ち上げまで、しばらく休養して下さいね。

>目覚めの画はしばらくココにお邪魔して拝見させていただきます(^_-)v

うれしいな~、毎日の励みになります。

ゆいちゅんの写真、1枚追加しました。
なにげない、表情がいいですよね。

適当にカメラ向けて、バシャバシャ撮って見ました。


ぐふふ♪

ゆいちゃん、女の子なのに野性味たっぷりなお顔で、ガシガシヨシヨシー!!とか、ダッシュ勝負!!して遊びたくなりますね(o^∇^o)
走るの速そう(*゜v゜*)

両前足の先っちょを、膝の上でずっとナデナデさすりさすりしてトロ~~ンとさせてみたいです( ̄▽ ̄) ♪

ゆいちゃん

気に入っていただけました?(笑)

女の子なのに、おてんばで困ったものです。
我が家にきて7年になりますけど、ほんと、走るの速いんですよ。

一番嫌いなのは、カミナリです。ゴロゴロ鳴りだすと、庭に穴掘って、頭隠して出て来ません。
穴掘って隠れるのは、だれも教えていないので、本能なんでしょうね~

おかげで、庭が穴だらけで、修復が大変です。 (爆)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
