スポンサーサイト


The morning sun rises.

とても朝焼けがきれいです。

朝焼け

太陽が顔を出すまで数ショット撮って待っていました。
キタ~~~ 太陽が顔出して、丸くなる瞬間を捉えています。

朝日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう☆

このグラデが好きなんですよ~。

よくコレを見るために夜中ウチを抜け出して高い場所からひとりで海をずーーーと眺めていましたよ(*^^*)。

朝日♪

朝日が昇っていくさまは、いつ見ても飽きませんよね。
朝焼けがあって、太陽が顔を出すと、オレンジ色の光が一面に広がっていきます。
太陽の高度が上がって行くと、オレンジ色が白色に変化していくんです。

壮大なドラマですよね。大げさかな(笑)

↓~ニャハハでこんばんは~♪

↓何度アップしてもダメ~って言われて。。
焦ったよぉ。。
私...グニャグニャな数字が読めてないの!!
汗!!タラ~(^^A...

禁止ワードに引っ掛かっておりましたぁ~
ふぅ。。



夜明けのグラデーションて神秘的ですよね!
幼い頃。。
弟と二人で夏休みにこっそり夜更かしして遊んで。。
二階の窓から何度と無く見てたなぁ。。(*^^*)
紫な空が赤紫に変わってオレンジ色へ♪
あの頃の好奇心が...今、無いのが悲しい。。
寝てたい~って思っちゃうぅ。。(^^*

自然が作り出す色の中でオレンジが一番好きです。
朝のオレンジは暖かく、夕方のオレンジはどことなく寂しく…。

そんな雰囲気が出したいのですが、いつも失敗してしまいます(笑)

でもこの作品は、二枚で朝の躍動感を見事に表現されていますね♪
空の深い青とのグラデーションがバッチリ決まっていて、僕の大好きなオレンジが引き立てられている素晴らしい作品です!

生涯ペンタックス党!さんへ

夜明けのグラデーションは、とても奇麗ですよね。
特に、太陽が顔を出して、丸くなった瞬間のオレンジ色が、一番好きなんです。
今年は、雲が邪魔して、なかなかベストな写真撮れなかったけど、ようやく実現でき
ました。
私にとっても、ベストショットなんですよ。


プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
