スポンサーサイト


錆び付いた自転車 ノスタルジック♪

錆びついて動かなくなった自転車に、寄り添うようにアスターが咲いています。

アスター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^o^*)

iMovie兄さんの、いつもの日常をシャッターで切り取る感覚が好きです♪

ちなみに...私。。
近所でパシャパシャが出来ません...
なんか。。近所の人にパシャ見られるのが恥ずかしい感覚。。
男女の差なのか...私が気にし過ぎるのか。。

近所でも平気にパシャって出来たら。。
私のネタも、もっともっと増えるのになぁ。。(^^*

女だてらに一眼!?って近所で見られるのが...(^^;。。
被害妄想ですね!(笑



アスター♪
寄り添うと言うよりも...(笑

ありがとう!

>iMovie兄さんの、いつもの日常をシャッターで切り取る感覚が好きです♪

ありがとうございます。うれしいな~

>近所でパシャパシャが出来ません...

う~ん、その気持ちわかるな~

私も、近所の方からみれば、仕事しないで何やっているんだろう?という、好奇な目に
さらされています。
なので、家の周りで写真撮るのにかなり躊躇しましたよ。

今でも、かなり抵抗ありますね。

朝は、だれも合わないので、気分的に楽です。(笑)

ニャハハ~(^^*

iMovie兄さん☆こんばんは~♪

兄さんのパシャ。。苦労されてるんだぁ...
なんででしょうね...カメラが趣味って別になにも恥かしくもないのに。。
近所でパシャって勇気要りますよね~(笑

TVで〇撮とかなんとか取り上げてるから・・・
カメラが趣味ってイメージが悪くなっちゃうのでしょうね...

普段のほのぼのした日常をパシャて見せてくれる兄さん♪
ありがとう(*^-^*)

うってかわって…

先程のアスタ-とはうってかわって、アダルチックに仕上がりましたね♪

錆びた自転車ときれいなアスターの対比がノスタルジックによって見事に昭和の映画の一コマのように仕上がっています。
お見事です!
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
