スポンサーサイト


人工物

ナイス兄貴さんの秘密基地に人工物の記事がありました。
リミレンジャーの秘密基地 人工物

勝手にコラボしちゃいました。 ^^

D FA MACRO 100mmF2.8 WRで、街路灯です。

DAレンズ、人工物だと、いい味でますねぇ~

ガラスなど球体の表現が絶妙に良いです。

DA★300mmF4みたいに迫力はありませんが... σ( ̄、 ̄=)

電灯
K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR [ F5.6 1/1000 ISO200 ±0EV]

消火栓も撮って見ました。
金属の質感の表現がたまらなく良いレンズですね。

消火栓の頭の丸いボール、汚れていたので、磨いちゃいました。 ^^

写りこんでいるのは、誰でしょう?

消火栓
K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR [ F5.6 1/800 ISO200 ±0EV]

電波塔を近くで仰ぎみて見ました。

金属の塊感、好きですねぇ~

電波塔
K-7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR [ F5.6 1/800 ISO200 ±0EV]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人工物コラボ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
晴れた日はこういうのにも目が行きますね~
で、案外楽しかったりします (^^

今日は太陽が出たり引っ込んだり。
野鳥天国はパスして、近所の春を撮って来ますw

ナイス兄貴さん

昨日の様子だと、今頃、野鳥天国かな ^^
もの凄い写真撮れそうな予感楽しみです。

中望遠のマクロ付けてのお散歩、楽しいですよね。

色んな所、切り取って撮っています。

人工物、ほんと絵になります。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
