スポンサーサイト


夜明け

夜明け

目が覚めて窓から外を見ると、藍色の空が広がっています。

着替えて外に出ると、空気が凛と張り詰めています。

この空の感じがとても好きです。

極上の朝がここにあります。

私事ですが、病気で右手の握力が、徐々になくなってきています。

K20Dは、グリップの形状が幅広で、握力のなくなっている手では、

指の掛かりが浅くて、抑えがききません。

K20Dを使うのは諦めました。

K-7は、グリップの幅が狭く、指の掛かりが良いです。

何とか、手のひらで抑えられそうです。

昨日、知人からハンドグリップをプレゼントして頂きました。

まだ、やれるよ!! って、言いながら...

付けてみたところ、きつく縛れば保持できました。

空を見上げていると、色々な事を考えてしまいます。

眼の状態が悪くて、上下方向に動かない眼で、

写真を撮ってきましたが、

ここにきて、右手に障害が出てしまって、

いつまで写真撮れるかなぁ~

ふと、寂しさがこみ上げてきました。

負けない勇気を持たないと...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

極上の冬の早朝は素敵ですー☆

空気が澄み渡ってるのがお写真から伝わってきます♪
シーンと静まり返った冬の早朝ね~私も結構好き♪


目の状態。。
手にまで影響きてるの。。(T-T)

クリスマスの挨拶にきたんだけどね...



iMovieさん♪

ガンバ♪(*^-^*)//

今日は。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Merry d(*⌒▽⌒*)b Christmas。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
愛娘さんと美味しいケーキ作れますよーに☆

やっときました(;^_^A

iMovieサンタさん、MerryChristmas☆
きっと賑やかに過ごされてるんでしょうね~^^

iMovieさんの朝焼け、また見られて嬉しいです。

だけど、写真撮ってても撮ってなくても、寂しく思わないで遊んでくださいね。
ハンドグリップ良かったですね~(^^)
そうして気にかけてくれたり励ましてくれる人がいるって素敵。

K20D,ありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます。
今日も少し触って遊びましたが、慣れるまで少し時間がかかりそうですw
AFボタンが探せない(T▽T)

iMovieさん、贈り物するのでお楽しみにね~ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます

ご無沙汰しております。
当たり前にできた事が出来なくなってきている現実と
向きあって、苦闘しております。
でも、まだまだ出来そうな事たくさんあるなぁ~
って、ポジティブに考えるようにしています。
今年のクリスマスケーキは娘が作りました。
こちらは、飾り付けを少しだけ手伝いましたけど...

毎年、チキン詰も作っていたのですが、ちょっと
無理そうなので、ステーキに変更しました。
分厚く切ったステーキ、好評でした。

トマトさん、ケーキとチキン食べたましたか?

後、もう少しで、お正月休みですね。
ゆっくりお過ごし下さい。

ありがとうございます

写真ですが、何とか撮り続けていこうと思ってます。
あくまでも前向きです。
知人から、まだ諦めるの早いよ!!って、激がとんでおります。(笑)

K20Dで嫁ぎ先が決まって良かったです。

ペンタックスのカメラが好きな人に、使って頂けるのは
嬉しいかぎりです。
マクロ撮影がしやすくなると思いますので、等倍越えの
世界、狙って見て下さいね。

こんばんは~♪

iMovieさんにメガティブは似合わない。。

いつもいつでもポジティブな人だもんね♪
いつもiMovieさんのポジティブな姿勢に私は助けられて来たんだもん!

絶対にの絶対に目の病気に勝ってくださネ!
p(*^-^*)q ガンバ♪


甘雪さんK20D☆
今度は私の勘違いじゃないよね。。

甘雪さーん!
ヤッタネ~y(^ー^)yピース!

No title

あけましておめでとうございます
最近なかなか顔出しできていませんでした。

大変な状況になりつつあるのですね。
勝負は強い方が勝つのではなく、弱い方が負けるのだそうです。
つまり、負ける相手は敵や病気ではなく自分です。
iMovieさんが絶対に負けないよう心より応援します。

どうか諦めない勇気を持ち続けてくださいね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

症状が少しでも良くなるのを祈念いたします。
そして、沢山の作品を撮って下さいね~

明けまして☆おめでとうございます~(*^0^*)

本年もよろしくお願いいたします☆


askさん♪メチャ良い事言うよね☆

私に気の利いたセリフは無理なんだけど。f^^;

iMovieさんには、ずっとずっと強いくて逞しくて優しいiMovieさんでいてほしい^^
絶対に目の病気に勝ってくださーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私がiMovieさんに言えるセリフじゃないんだけどね...
2011年も☆諦めずに治療に頑張って下さい♪m(__ _)m
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
