スポンサーサイト


フレッツ光ネクスト

フレッツ光ネクスト

フレッツテレビを契約したら、Bフレッツからフレッツ光ネクストへ回線が変更と
なりました。
「ファミリー・ハイスピードタイプ」となり、最大通信速度は下り(データ受信)
200Mbpsとなります。

開通したので、フレッツ網での回線速度を計測したところ、
なんと!!363.39Mbpsです。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

有り得ない数値です。何度測っても、360Mbpsオーバー
バグってるのかなぁ~

「(゚ペ)ありゃ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

復活ですね~(*^0^*)

363.99って何?
なーんも解らない私でする...(^^*


あのね!
かもめ食堂見たー☆

私の思ってた映画と全然違ったのでした~f^^;

個性的な女優さんが三人♪
フィンランドって??
海外ロケの映画だったんですね~^^

私のね♪
かもめ食堂イメージを^^

四国か東北の静かな街を舞台にね~
寂れた食堂に集まる人々の涙有り笑有りの人情のほほん♪胸がポカポカ的な♪

でもガッチャマンとおにぎりにこだわる映画が楽しかった♪

それにしてもね~
女優さん三人共が良い味だしてましたネッ☆

小林さんの歯切れの良いセリフ回しとか最高に好きでしたもん♪
片桐さんの個性も♪^^
もたいさんの役は何回か見ないと解んなさそう。。(^^*


iMovieさん♪
のんびりゆっくり行こうネッ☆

私も私のペースでみなさまと楽しくやって行きますネ~((o(*^^*)o))

こんにちは~♪

お元気にしてますか?

iMovieさんが居ないって事は目の状態が良くないって思っちゃいます。。
治療。。頑張ってる事と思って我慢して復活☆待ってますからね☆

生存報告待ってますyo-^^v

私は、かなり元気復活して来てます~(*^0^*)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
