スポンサーサイト


ゆいちゃん

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

<青い空を見上げて>
ゆいちゃん

<そよ風を感じて>
ゆいちゃん

ワンちゃんの写真をたくさん撮っている方のブログを見に行ったら、
顔の表情を捉えるのに、連射モードで撮ると良いと書いてあり、
早速、実践して見ました。

最初、K20Dで撮ろうとしたのですが、シャッター音にゆいちゃんが
反応してしまって落ち着きません。

ここは、シャッター音が静かなK-7の出番です。
連射モードでもシャッター音が静かですね。

10連射を5回ほどして、とても表情が良いものを選んで見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいちゃん 素敵っ♪

iMovieさん こんばんは~ヾ(*~∀~*)ゞ
久しぶりにお邪魔しました^^

ゆいちゃんの優しいお顔が、たまらなく良いです~!!!
1枚目から続くので、<そよ風を感じて>に一層雰囲気を感じます♪

可愛がってる飼い主さんだけが撮れる特権の表情ですね
良い作品を有難うございました^^*

こんばんは~♪

大変ご無沙汰になってしまいました。。m(_ _)m

なんかすごいアイテムGETされてますね~^^

私も冬ボでなにかGETしたいなぁ~(^^*


お目目の具合はいかがですか?
更新なさってないのが気に掛かります...

K-7はK-20Dよりシャッター音小さいのかぁ。。φ(。。;)メモメモ
ファインダー性能も良いんですよね♪
ならK-5なら。。
私の期待に応えてくれるかも♪
高感度に強い事とファインダー性能!
八万円台になったらK-5考えてみよっと♪


※長く更新無いのが気になります。。
生存報告待ってますネ!

No title

|д´)チラッ見しにきました~♪
ホホウ~、連写なんですね~。

今は居ませんが、いつかは飼いたいともくろんでいる暮らしは
また一ついいことを聞いてしまってラッキ♪

その頃には、連写の得意なカメラも手に入れているハズ!!
もちろんかな~り先の、いつになることやらわからない
妄想まじりの話ですが・・・・・(~_~;)

地上波

はじめまして、本日、地上波で初じめて「かもめ食堂」が放送されます(^_^)v

こんにちは~♪

お元気にしてますか。。(^^??

やっとこのどっこいさって感じで私は元気に向かって歩いてます♪

iMovieさ~ん♪
一緒にのんびり行こうネッ!

ガンバ♪へのコメをそのままお返しします~(^^*
生存報告を☆


※はじめまして、本日、地上波で初じめて「かもめ食堂」が放送されます(^_^)v

: 泉谷滋子さんありがとー☆
私もタイマーしてあったのですー^^
iMovieさんが大好きな映画。。
ずっと興味あったんだけとね~そのうちそのうち借りに行こ~...
って。。
で昨日タイマー予約GET☆したのでした~(^^*

日曜日が楽しみ♪♪

w_roseさん

遅レスです。
ありがとうございます。
ゆいちゃんも、我が家に来て7年、だいぶ大人?になりました。
やんちゃ姫だったのですが、最近はおとなしい時もありますねぇ。
陽だまりでくつろぐゆいちゃん、後編をご期待下さい。(笑)

トマト♪さん

こちらこそ、ご無沙汰です。
K-7使った感じだと、K-5の仕上がりは、かなり良いと
思いますよ~
トマトさんの期待に添えると思います。
ぜひ、K-5ゲットして下さいね。

眼の状態は一進一退かなぁ
新しい薬を試しているので、カメラで写真撮るのをセーブ
していました。

ようやく、医師からリハビリ指示が出たので、ゆっくり写真
撮って行きたいですね。

近くの紅葉を撮りたいなぁ~

泉谷滋子さん

こちらこそ、はじめまして!

かもめ食堂の情報ありがとうございます。

泉谷さんもかもめ食堂のファンですかぁ~
嬉しいなぁ~

ぜひ、皆さんに見て頂きたい映画です。

フィンランドのヘルシンキ、ぜひ行って見たいところ
です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
