スポンサーサイト


火の見櫓♪ ノスタルジック 17mm

火の見櫓を、SILKYPIXパラメータ ノスタルジックトイカメラで現像しています。
レトロな雰囲気がよく似合います。

火の見櫓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iMovieさん、こんばんわ。
あまりコメ出来ずに・・・すみませ~~~ん(T_T)

お写真の、火の見櫓・・・高さが凄く良く表現されていますね!!
構図もバッチリです!!良い物を拝見させて頂きありがとうございます!!
A16君・・・良いな~~~。
今度は広角レンズ・・・Getしたい~~~(ヘタクソハヤメロ・・・)
実は私、仕事柄この様な鉄塔にたま~~~に昇ってます~~~(超、高所恐怖症なのに・・・)

むむむ、布○高原の風力発電設備かな?
完全にばれてる・・・
どうしてこれだけの事で判るんでしょうか???
iMovieさんの情報収集力に脱帽~~~(^-^;)
私・・・仕事で・・・某N社員さんにお世話になっておりますよ~~~
iMovieさんの後輩さんだったりして!!
では、ではヽ(*´∀`)ノ゚

PS・・・このごろめっきり寒くなりましたので、お互い体調管理には気を配りましょう!!
主夫さん・・・素晴らしい事ですね(^-^;)
頑張って下さいね~~~。




marumiya。 さんへ

marumiya。さん いらっしゃいませ~ \(゚▽゚*)

>お写真の、火の見櫓・・・高さが凄く良く表現されていますね!!

ありがとうございます。

広角17mm端で撮っています。
広角だと、遠くの物はより遠くに写るので、高さが表現できます。

>実は私、仕事柄この様な鉄塔にたま~~~に昇ってます~~~(超、高所恐怖症なのに・・・)

私も高いところ苦手だな~
N社員でピンと来たことが... 次の機会にでも...(笑)

>布○高原の風力発電設備かな?  完全にばれてる・・・

ニャハハ(*^▽^*) 当たってましたか~

実はですね。そこの場所、撮影スポットで、ネット上にたくさんの写真がアップされています。
構図見て、ピンときましたよ。

>PS・・・このごろめっきり寒くなりましたので、お互い体調管理には気を配りましょう!!
ほんと、そうですよね。

では、また、立ち寄って下さいね~ (⌒ー⌒)ノ~~~

ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

火の見やぐらなんてあるんですねーw(゜o゜*)w
見てみたいーっ。

ノスタルジックがバシッとはまりますね(^_-)v

甘雪さん おかえりなさ~い ヾ(^∇^)

おかえりなさ~い ヾ(^∇^)

>火の見やぐらなんてあるんですねーw(゜o゜*)w

 田舎なので、消防署がありません。え~ ほんとです。
 消防団が消防活動します。( ̄- ̄)ゞ

<<< 楽しんでこられました? >>> (‐^▽^‐)

素敵☆な写真のアップ、楽しみにしていま~す。

こんばんは~♪

私が前に住んでた所の消防署にも
火の見櫓あった。。毎日見てたので普通でしたけど。。
珍しいの??

あわわわ!!!
iMovieさんの情報力から私もバレちゃう!!

でもでも。。前に住んでた所で~す
(*^o^*)

初めて間近で見ました!

こんにちは!

火の見櫓、いい雰囲気がでていますね!
デジタルフィルターは使った事が無いのですが、こんなにも時間を越えた感覚にしてくれるのですね!

胸が切なくなるような素敵な作品です!
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
