スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマスダレ

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

タマスダレ
K20D TAMRON SP AF 90mmF2.8 [ F8.0 1/30 ISO100 +1.0EV]

今度は、K20Dでタマスダレを撮ります。

TAMRON SP AF 90mmF2.8が不調です。
露出補正を+1にしないと、まともに写真が撮れません。

露出連動レバーがズレているのかもしれません。

露出連動レバーを動かして見たら、絞り羽根が途中から絞られなくなるので、
何度も動かしていたら、絞り羽根は動くようになりました。

常に+に補正が必要なので、点検に出すことにしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暮らしも出しましたw

オイラも272E、どうも振ると「カラカラ」するので
A031の描写力アップ(願い)と一緒に、初出家させました~。

タムロンさんがエライと思ったのが、同封のメモに
「9月9日の運動会で使いたいので、それまでに・・・・・・」
と、10月9日と一ヶ月間違えて書いたらわざわざ確認の電話が入りましたw。
ちゃんとメモ読んで、間に合うように考えてるんですね♪
それに、修理完了でレンズ送り返したら、届きましたの確認の手紙だすんですね~。
ことのほかちゃんとされているようで、エライな~、と感心しちゃいました♪♪

神玉になって帰って来い!!!ですね♪

とりあえずいい暮らしさん

あら~ いい暮らしさんのレンズも不調でしたかぁ~
タムロン、ユーザの気持ち大事にする会社ですよねッ
メモに書いておくと、必ず読んでから電話が来ます。

いい暮らしさんのレンズも神玉になると良いですね!!

タムロン、ちょっと残念なのは、新製品からペンタックス対応が外されている事です。
ソニーに対応するけど、ペンタックスに対応しない。
寂しさを感じます。
ちょっと気になってタムロンに問い合わせたら、ペンタックス対応の予定がないとの回答、それはないよなぁ~
ちょっとグチモードです。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。