スポンサーサイト


モード学園コクーンタワー

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

<K-7 DA16-45mmF4 16mm>
モード学園コクーンタワー
K-7 DA16-45mmF4 [16mm F9.5 1/1500 ISO100 -1.5EV]

モード学園コクーンタワー
K-7 DA16-45mmF4 [16mm F22 1/180 ISO100 -1.0EV]

今日は、大学病院の診察があるので、病院に行く前にペンタックスフォーラムへ寄って、
交換したK-7、DA16-45mmF4のAFピントを点検してもらいました。

結果は...
K-7        規格内だけど、極わずかに前ピン
DA16-45mmF4  AFピント正常

K-7は調整してもらいました。

これで、安心して使用できます。

大学病院へ向かう前に、モード学園コクーンタワーを見上げて撮って見ました。
(超広角16mm)

1枚目は、地下より見上げた写真です。
2枚目は、地上に出て、まわりの高層ビルも入れて見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お無沙汰しております_(_^_)_

オイラも、やっと平常になりつつありますので
久々にお邪魔致します♪

おお~、コクーン!!東京モード学園ですね~~。
オイラも一度だけペンタックスフォーラム行ったとき、目に留まりました!!!
撮ってみたい!
しかし、その日はカメラもレンズも入院コースとなり、そそくさと一人帰途に着きましたw。
そうですか~。下から見上げるとこんな感じなんですね~(@_@;)
いつか、都庁と一緒に撮るぞ~~~ヽ(`▽´)/

とりあえずいい暮らしさん

こちらこそ、ご無沙汰です。

>オイラも、やっと平常になりつつあります
そうですかぁ~  たくさんお話できますね。(嬉)

時間がなくて、モード学園コクーンタワーのまわりだけ写真
撮って、大学病院へ向かいました。
都庁も撮りたかったなぁ~

いい暮らしさんも、ぜひコクーンタワー撮って見て下さいね。
いろんな角度から見上げて見ると、おもしろいです。(笑)

No title

モード学園に反応してしまいました(^^ゞ
見上げた写真、カッコいいです~~~!!!

東京はコクーンタワーなんですね
名古屋はスパイラルタワーズです~^^
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/na-170mitusui.htm

JR名古屋駅前にあるので、見るたびにいつも今度撮ろう~♪と思うのに
まだ撮ってなかったです(;・∀・)
どんな風に撮ればいいのかな・・・難しそうな気がします
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
