スポンサーサイト


こぎつね

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

<K-7 DA☆55mmF1.4 F2.0 >
こぎつね


K-7ですがノイズが目立つので点検してもらったところ基盤交換との診断結果が出ました。

販売店に相談したら、修理せず新品に交換するそうです。

交換品が届いたので、初期設定を済ませて、試写して見ました。

初ショットは、公園のアイドル、こぎつねです。(笑)

K-7のハイパープログラムで撮っています。

K-7のハイパープログラム、プログラムラインを「AUTO」にすると、どんな感じで
撮れるのか興味があったので使ってみました。

木陰の下にこぎつねがあるので、露出は開け気味に持っていきますね。

あまり使わない露出にセットされました。

でてきた絵、立体感があっていい感じです。

カメラ任せもおもしろいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
