スポンサーサイト


テッポウユリ

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

サムネイル画像なので画質が悪いです。画像をクリックして見て下さい。

<DA★55>
テッポウユリ


自宅のエントランスにテッポウユリが咲きました。

咲き始めです。

花弁が肉厚があって見ごたえがありますね。

咲き始めの白さが眩しいです。

<DA21>
テッポウユリ

お昼過ぎに咲きました。

DA21を使って撮って見ました。

最短撮影距離で撮っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユリの季節でしたね^^

しっとりしてイイ感じですねー^^
私はハーブ園のユリ、とり損ねちゃったかもっ。

早く行きたい~~~(TT

テッポウユリは早いほうでしょうか?
それとも。。。

甘雪さん

ありがとうございます。

テッポウユリ、例年と同じ時期に咲いていますね。
猛暑の影響なのか、害虫が異常発生しているので、
花が咲く前に葉が食べられてしまって、あまり
咲いていません。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
