スポンサーサイト


ゆいちゃん

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

ゆいちゃん

お気に入りの場所で寛ぐゆいちゃんです。

連日の猛暑ですが、木陰と冷たい土のベッドでとても涼しいようです。

今日は、朝早く、お気に入りの場所のまわりに、打ち水したので涼しさがアップしたかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいちゃん~♪
ほんと!(^^)! 木陰と冷たい土のベッドで元気そうですね
猛暑に負けないでね~~~ヽ(^o^)丿

暑いですね><

iMovieさん、こんばんわ!!

ゆい♪ちゃん、暑そうですね・・・><
毎日猛暑続きで、人間も動物もつらいですが
水分補給&充分な睡眠で、暑い夏を乗り切って下さいね。

ちなみに私は毎日、2Lのお茶のペットボトルと
睡眠時の、でこぴた☆COOL♪が必需品ですっ!!(´∀`)
ゆい♪ちゃんともども、夏ばてにお気を付けて下さいね。
では、では。

こんにちは~♪

柔らかな朝陽に包まれたゆいちゃん♪ベッピンさんですー☆

それにしてもタレ耳が可愛いね~^^
ゆいちゃん♪のセールスポイントだもんね☆

連日の猛暑...日中の撮影にはくれぐれお無理なさらずにネッ!
ほんっと今年は猛暑ですよね。。
私。。すでにバテが来ちゃってますもん...(^^;

早く秋よ来い!

No title

みみがめんこいですね~

犬は汗をかかないので最近の暑さは厳しそうですね(^^;
舌だけで放熱間に合うのだろうかw



ところで272Eってまだ譲ってもらうことは可能でしょうか?

まだ決まりではないのですが、会社の後輩にK-xを買わせようと画策しておりますw
もし普通に買うより安く譲っていただけるなら、
強力な後押しになるなと思いましてw

w_roseさん

ゆいちゃん、土のベッドはお気に入りです。
手でさわってもヒンヤリしているので、ちょど良いのでしょうね。

スダレを立てかけて、日があたらないように工夫しています。


marumiya。さん

ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。
水分補給、大事ですよねぇ~
熱中症対策に、水筒にいれた麦茶が手放せません。

>睡眠時の、でこぴた☆COOL♪が必需品ですっ!!(´∀`)

涼しそうですねぇ~
私は、クールマット使ってますよ~

トマト♪さんへ

酷暑で巣ごもり状態のiMovieです(笑)

今年の暑さは、こたえますよね。

トマト♪さんも、お体に気をつけて、夏を乗り切って
下さいね。

ほんと、秋が恋しいなぁ~

ask-evoさん

ありがとうございます。

今年の夏の暑さは異常ですねぇ~
ゆいちゃんのために、日陰つくりに苦労しています。

スダレや、アルミのパネルなど使ってますよ!

272Eですが、嫁ぎ先が決まっています。
ごめんなさい。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
