スポンサーサイト


紫陽花

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

紫陽花
K20D DA★55mmF1.4 [ F5.6 1/60 ISO100 +0.5EV]

紫陽花もそろそろ終わりです。

庭の紫陽花も花が終わってしまっていますが、遅咲きの紫陽花を発見!
DA★55で、撮って見ました。

立体感を感じたくて、F5.6まで絞っています。

サムネイルだと画質が悪いので、画像をクリックしてLightboxで見て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い色した紫陽花さんですね♪

こんな色の紫陽花見たら私も撮りたいかも。。(^^*


青も紫も青紫も...見飽きちゃって。。


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
私。。今年、紫陽花なんも撮らずに終わっちゃうかも...
ヤバイ...

ほんっと可愛い紫陽花ですね~
DA55のレンズって私には神秘的な存在だったので^^
これからいっぱい見せていただけそうでうれしいですー☆

No title

ピンクの色がほんと可愛いです 緑も綺麗~♪

紫陽花 今年はたくさ~ん撮るつもりだったのに
もう終わりなってしまいました あ~ん残念ですぅ
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
