スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高圧線鉄塔と青空♪ 17mm

高圧線の鉄塔を見上げて撮って見ました。
遠近感が強調されるので迫力あります。

鉄塔

おもっきり近くに寄って、見上げて見ました。

鉄塔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

クラクラと眩暈のするような迫力のある作品ですね!!!

広角の性能を活かしきった素晴らしい作品だと思います!
空の青の澄み切った色が鉄塔という無機物に命を与えているかのような錯覚を起こさせる素敵な作品です!!

↓の「光芒」も裾野に広がる景色の取り入れ方が絶妙に奥行き感を出していて、これまた素晴らしい作品に仕上がっていますね♪

iMovieさんの作品にはいつも脱帽です…。

Re: こんばんは!

> クラクラと眩暈のするような迫力のある作品ですね!!!
> 広角の性能を活かしきった素晴らしい作品だと思います!
> 空の青の澄み切った色が鉄塔という無機物に命を与えているかのような錯覚を起こさせる素敵な作品です!!

素敵なコメントありがとうございます。
広角の醍醐味は、寄って撮った時の遠近感の強調です。

高い鉄塔やビル、自動車、電車などは、デフォルメされて、迫力の写真が撮れます。
17mm端の写角の世界感がとても好きなんです。

> ↓の「光芒」も裾野に広がる景色の取り入れ方が絶妙に奥行き感を出していて、これまた素晴らしい作品に仕上がっていますね♪

とてもうれしいです。
広角で風景を撮るときには、つねに奥行きを念頭に撮っています。
どうしたら、奥行きが出るのか、試行錯誤の日々です。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。