スポンサーサイト


相棒

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

w_roseさん、甘雪さん、delphianさん、いい暮らしさん コメントありがとうございました。

フィット


まとめて、返事させて頂きます。

フィットのヘッドライトですが、とても凝った作りで、近未来的な感じがします。
前回の写真で調子に乗っちゃいました(笑)
ちょっと、横方向へアングルを振って、ヘッドライトユニットを強調して見ました。

ヘッドライトカバーの透明感が素敵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツの硬質感がすごいですね。
モノクロだとまた生きますよね。
クルマのパーツなどよく見てみるとすごく凝っていて
絵になったりしますよね。
ま、普段は汚れていて撮れなかったりするわけですがw
新しいうちに撮ってあげるとよいかもですね。

これも!!!

車に特別な関心があるわけでもないのに
ひぇ~~~かっこいい!!! とまた衝撃を受けました
う~ん クールビューティ♪♪♪

お花のモノクロもそうでしたが
物撮りのモノクロ まねっこしたくなりました~(^O^)/

びっくりした~!

こんばんは!

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(__)m

ページを開いた途端、どこかの自動車メーカーのHPを開いてしまったのかと思い、びっくりしました!

かっこいいです~~!!
最先端の自動車なのにレトロチック♪
往年のイタリア車みたいです!
素敵なお手本、ありがとうございます!

それはそうと、おめめの調子が宜しくないのですね…。
辛い治療などもおありでしょうが、くじけず頑張ってくださいね!!
時にはカメラを置いてみるのも新しい発見があるかもしれません。
決して無理などなさらず、ゆっくりと静養に努めて下さい。

いつまでもいつまでも待ってますからね♪

返信は不要です♪

また、遊びにきま~す♪


zaizaiさん

ありがとうございます。
自動車のパーツ、ドキリとするくらい機能美あふれる部分が
ありますよね。
ヘッドライト、エンジンヘッドカバー、ディスクブレーキなどは、
とても絵になります。

w_roseさん

ありがとうございます。
モノクロ独特な表現がありますよね。
ハイコントラストにしていますが、自動車のパーツ撮りに使えますね。

ぜひ、物撮り、マネして下さい。

生涯ペンタックス党!さん

ありがとうございます。
ホンダのフィットですが、モデルチェンジ前の旧車なんです。
初代フィットですね。
ボディラインが丸みをおびていて、切り取り方によっては、往年の
イタリア車の雰囲気があります。
ヘッドライトまわりは、ファイアットを彷彿とさせます。(笑)

お気遣い頂いてありがとう!
眼の状態は一進一退ですが、諦めず治療を続けています。
カメラで写真撮るのもかなりセーブしています。
静養が第一だと思ってます。
無理しないで、少しづつカメラで写真撮っていきます。

No title

うわ、さすがかっこいい!

今の車の前、私もフィット乗ってましたよ(^^)
1.5Tのナンバーワンエディションw

名前はダサいw けど
通常モデルだとSパッケージを付けるとライト周りがボディ同色にされてしまい、かっこわるいw
このモデルだとSパッケージ同様の内容ながら、
ライト周りメタリックだったのが、This is ちょうど良いHONDAでしたw

iMovieさんのモデルの、マイチェン前のモデルですね~

目の調子がよろしくない中、とても素晴らしい作品をたくさん披露して頂き、
本当にありがとうございます。

でも、ご自身の健康が何より第一です。
決して無理はなさらずに、永く永く写真を楽しみましょう。
少しでも良くなられることを祈っております。

わ~~^^

コメントがたくさんあるー♪
なんか嬉しい~~~(*^^*)

フィットくんのお目々ってキラキラでかっちょいいんですねー。
昨日もフィットくんらしきクルマを見つけてはマジマジ見てましたw

でも、こういうときに限ってフィットくん発見できず(^^;)!
今日もチェックしてきま~~す。
今からお出かけ行ってきます(^-^)ノ



No title

ますます、すごっ!!
エンジンまわりもこういうトーンだと、よさそうですね~~。
明暗、影の部分がかっちょいいっすね~~(@_@;)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
