スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です

画像をクリックすると、Lightboxが表示されます。

相棒
フィット
K20D DA35mmF2.8 [ F5.6 1/250 ISO100 ±0EV]

ご無沙汰しています。

目のまわりの筋肉を弛緩させる神経毒素を注射して、ようやく目を開けていられる様になりました。

この薬、毒性があるので、耐性ができないように、3ヶ月の間隔を空けないといけません。
どのくらい持ってくれるかなぁ~
効果が持続している間、写真が撮れだけ良しとしないといけませんね。

頼りの左目も眼球運動に障害が出ているので、写真の撮り方を工夫しないといけないなぁ~

主治医から無理しないように言われてますので、様子をみながら写真撮っていきます。

DA35で、私の相棒だったフィットを撮って見ました。
もう、運転はできないので、家人の足として活躍しています。

苦労してMFでピント合わせています。
工夫次第でなんとか撮れそうです。(ちょっと嬉しい)

文字が見辛いのでレスは遅くなりますので、気長にお待ち下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいです~!!!

今回も素敵なモノクロですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
車のパンフレットのようです♪

辛い治療なさってる中、素敵な写真を見せていただき有難うございます
レスは全く気になさらないでくださいね^^

か~~~っちょいいーー!!!

シブいっっっっ(_□_;)!!
クルマのお目々を眺めるの、大好きなんですよ^^。

お目々にクローズアップの切り取り、めちゃめちゃカッコイイです!
嬉しいなぁ。。。見惚れます(*¨) ....

この作品、ご自身でもシアワセ度めっちゃめちゃ高いでしょうね~^^。
モノクロでこんなに透明感が出せるなんて、かなりオドロキです。

iMovieさんのモノ撮り、よだれ率高し。。。

No title

構図とかバッチリ決まっていますね。
金属やガラスは B/Wにはまりますよね~
そういえばワシ、こういうプラグインを持っていましたw
忘れていましたが、一時期デジタルの B/Wに凝ったときに購入した物です。
フィルムっぽく再現出来るのには驚きましたよ (^^
http://www2.swtoo.com/photo/nik/nik-products/silver-efex-pro/
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2009/01/05/9917.html

No title

> こういうプラグインを持っていましたw
こういうプラグインを持っていますw

間違って過去形で書いてしまったw
今も使っています (^^

かっちょいいい!!

げっ!!お目目、そんなに悪い状態なんですか!!!
そんな状態で、こんなかっちょいい画が撮れるなんて・・・・。オイラもガンバ♪

って、切り撮りの良さと、モノトーンのツヤぽさでちょっとセクシーですね(^^♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。