スポンサーサイト


ナツツバキの蕾

K20D2116.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [ F5.6 1/15 ISO100 ±0EV]

ナツツバキの蕾、徐々に白さが増しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ナツツバキのつぼみ♪
まだまだ堅そうなつぼみちゃん♪

毎日観察なされてたら微妙な変化にも気付きますよね♪
植物にも生命が宿ってるって実感出来ますよね♪♪


>徐々に白さが増しています。

植物の生命の成長を感じてみたいです~~(*^^*)
声も無き眼に見えない成長をする植物。。
じっくり見てみたい気になります♪

昔ネタなのですが。。
カカクのかずぃさんに貼って頂いた月下美人ってあったでしょ♪
あれ!月下美人の一晩で咲いて朝にはしぼんでしまうまでの過程を肉眼で見てみたいです♪
がんばって夜更かしして☆



↓の水銀ネタ・・・
笑い話にもならないのですが...

私。。体温計の水銀を飲んじゃった。。
今。。健康に生きてられるのが不思議~~

昔ね~
イタズラッ子の弟が沸騰してるやかんに体温計を持ってたの。。
何度まであがるか~~みたいなおバカな実験・・・
ガラスなのに。。四十二度までしか測れないのにね...←今だから解ってて言ってる^^

でも。。当時は大変な出来事でして子供ながらの一大事。。
体温計こわれちゃった。。
怒られる~~(><;

はい!
保護者のお姉さんの私が怒られるの。。(><;←オサナキホゴシャ。。

お茶を沸かしてたやかんだったので。。
その晩のお茶の最後のお茶を私は自ら飲んだのでした...
やかんの底に銀色の玉が見えてるだもん。。(><;
今。。私ね~健康で生きてる~~
私には水銀もへっちゃらなのかな。。(^^??

でもね~
今。。考えるだけでも怖いぃ。。(T-T)
当時は私が叱られるのが怖くってやったその場しのぎでやった行為だけど。。
今。。水銀って~~(@@;ギャーって思います。。

ちなみに。。
こんなに私が体張ってかばってあげた記憶を弟のおバカさんは記憶にも無かったりするのです。。

私。。幼き幼小に命張ったのに~~(笑

今でも。。水銀の文字にビクついちゃう私なのです...
私の体内に...まだ...水銀が残ってたらって。。(@@;

No title

ぐははっ トマト♪ちゃんのヒストリーに笑っちゃったw
今健康なら水銀は排出されたんじゃないの? (^^

と、ここからが本題。

iMovieさん
コメントの文字が小さすぎて見にくくありませんか?
cssを修正して本文と同じ大きさにしてはいかがでしょう。

このテンプレートを確認しましたので、もし大きくするなら参考にして下さい。

.sub_body {
margin: 0 20px;
font-size: 85%;   ← これを 100%にする
color: #666666;
padding-bottom: 10px;
}

ナイス兄貴さん

コメントの文字、ありがとうございます。助かりましたぁ~
嬉しいです。

コメントの文字が小さいなぁ~って思っていたんです。
テンプレートのHTMLを覗いてみたのですが、
細かい文字を見ることができないので、修正を諦めていました。
教えて頂いた場所を検索で探して修正です。

トマト♪さん

かずぃさんの月下美人ほんと綺麗でしたね。

えっ、水銀飲んじゃったの?  (@.@)
弟思いの姉さんですねぇ~ 流石、トマト♪さんです。

ちょっと、援護です。(笑)
体温計の水銀って、飲んじゃっても無害なんですよ~
誤飲事故を想定していたようです。
放りっぱなしだと気化するので、問題になるようですがぁ~

なので、大丈夫だったと思いますよ~

こんばんは~♪

流石に知識豊富なiMovieさんだ~♪

ほんっとに~~??
大丈夫なの??


私。。かもめで水銀話して良かった~~(*^0^*)


今☆
この瞬間から♪
長年の呪縛から解放されました~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヤッター☆ヤッターー☆☆


iMovieさん☆
ありがとー(*^0^*)

いつもいつも気にしてた訳じゃないのですけど。。
水銀。。って文字やニュースを見るたびにビクビクして生きて来てたのです~(^^;...

そっかぁ~~私は大丈夫なんですね~


もう寝なきゃ♪♪

iMovieさんに感謝☆感謝☆☆感謝ですー☆☆☆ m(_ _)m



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ありがとう☆


おやすみなさ~~い♪♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
