スポンサーサイト


芝桜

桜の連動企画乗り遅れましたので、ひっそりオープンです。

画面をクリックすると、Lightboxが表示されます。

芝桜
K20D M135mmF3.5 [ F5.6 1/250 ISO100 -1.0EV]

埼玉県秩父市羊山(ひつじやま)公園の芝桜です。
5月連休中に撮影しました。

芝桜の名前です。

濃いピンク色 マックダニエルクッション
淡いピンク色 スカーレットフレーム
白色     リットルドット
淡い紫色   エメラルドクッション

ピンク色の絨毯
芝桜
K20D M135mmF3.5 [ F5.6 1/250 ISO100 -1.0EV]

ピンク色の絨毯を敷き詰めたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝桜~☆

芝桜、楽しみにしてたのに忘れてました~~(^^;!
ウチのは、どこにやったかな。。。

コラボしたかったな~(*^^)
こんなに広大な画はもちろんありませんが(^^;

芝桜、今年初めて見たんですが、可愛いし綺麗だし、大好きになりました^^。
こんなに広い見渡す限りの芝桜、拝見できて嬉しいです。

ありがとうございます!
iMovieさんのお出かけ写真が見られるコトも、なんだか嬉しいですね~^^。

甘雪さん

芝桜も見ごたえありますよね。
広大なエリアに咲いていて、甘いニオイがたちこめていましたよ!

目が悪いので、出かけることは、めっきり少なくなっています。
介添してもらえる人がいないと危険なので、自宅周辺を散策している状況です。

転んでしまうので、カメラの装備は最小限にして、移動中はバッグに入れて持ち歩いています。
カメラぶら下げてというスタイルはできません。
外でレンズ交換はまず無理です。

自宅の床に厚手のマットひいて、そこで交換しています。
転がっても落ちませんから...
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
