スポンサーサイト


ニホントカゲ

ニホントカゲを庭で見かけました。

爬虫類が苦手な方はパスしてねぇ~ (^o^)/


画面をクリックすると、Lightboxが表示されます。
Lightbox内で連続表示可能です。


トカゲ

ニホントカゲ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら^^

可愛く撮れている~~♪♪♪
やっぱり可愛いですよねー^^!

ポップアップ画面、なぜかスクロールバーが現れてますね~^^

かけらは今晩からlightbox導入です(*^^)

甘雪さん

こんばんは~

ようやく、庭でニホントカゲ撮影できましたよ~
なるべく、カワイイ感じになりように努力して見ました。

うははっ

デザイン変更が流行ってますね~ (^^
ワシも秘密基地を細かく改造中ですw
ヘッダーとかコメント欄とか微妙に変えていますw

ニホントカゲ、こっちには居ない種類ですね~
そういえば最近トカゲ見ないなぁ~

めんこいです^^

iMovieさん、こんばんわ!!

うひゃっ!!めんこい☆かっこ良い~~~ヽ(・∀・)ノ
でも、こやつってかなり早く移動しませんか!?
ピンも表情もGood!!ですっ(`・ω・´)ゞ
凄いな~、iMovieさん・・・(@_@;)

2枚目の流し目?・・・惚れました~~~(*゚ω゚)
また発見!☆されましたら、また宜しくお願いしま~~~す^^

↓の葉っぱさんも凄いっ!!
しばらく・・・ため息しか出なかったですっ!!
流石、iMovieさんです~~~(`・ω・´)ゞ
またまた良い作品さんを、ありがとうございましたっ!!ヽ(・∀・)ノ
では、では。

ナイス兄貴さん

ハハハッ デザイン変更です。

実は、Lightboxの動きがおかしくて、改善できないので、テンプレートごと入れ替えて
しまってます。

たぶん、どこかでHTMLの記述がおかしいと思いますが、細かい文字を追う作業ができな
いので、入れ替えました。

ニホントカゲ、沖縄だといませんよねぇ~
沖縄のトカゲもぜひ見せて下さい。(笑)

marumiya。さん

ありがとうございます。

ニホントカゲ、動きが早いですよねぇ~
さすがに追尾して撮れる目を持っていないので、じっとしていたトカゲ君を撮影です。(笑)
ごはん中なので、じっとしてましたね。
近くのアリを食べてました。

ナツツバキの透けた葉、ありがとうございます。

自然光を使って、とても良い作品が撮れました。

No title

カナヘビじゃんw
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
