スポンサーサイト


バラ

昨日の早朝のバラの様子
バラ
K20D FA43mmF1.9+クローズアップレンズNo.5 [ F5.6 1/30 ISO100 ±0EV]

バラの蕾が開花していきます。
外側から、花びらが開いていくようです。

昨日の夕方のバラの様子
バラ
K20D FA43mmF1.9+クローズアップレンズNo.5 [ F4 1/20 ISO100 ±0EV]

夕方近くに開花となりました。
淡いオレンジが素敵なバラですね。

追記

今朝のバラの様子
バラ
K20D K55mmF1.8 [ F4 1/90 ISO100 ±0EV]

1日経つと、淡いオレンジが白っぽく変化していきます。
バラが素敵に輝く時間は、意外に短いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲きましたね~♪

うわ~ 淡いオレンジが素敵です~~~

薔薇は蕾も美しいですが
咲き始めたら美しさは薄命なので
思った時すぐパシャですね~♪

良い香りが漂ってきそうです^^*

バラ撮りたい~~っ

オレンジだ♪
いい匂いするんでしょうねー(*´∇`*)

今一番撮りたい被写体です。

道で見つけても綺麗な花ってなかなかないんですよね。
ハーブ園でもそうでした。

iMovieさんちは自宅に咲いてるから羨ましいです^^。
咲き始めから、綺麗に開いたところまで密着取材ですね(*^m^*)

バラスポットをこないだ見つけたので、落ち着きません~。
土日早く終われーw

しかし、書いてなかったらK55かFA43かなんて全くわかりませんね^^;

w_roseさん

ありがとうございます。
開花を待ちわびていました(笑)

バラは短命なので、開花直後が一番輝いていますね。

追記で1日経ったバラも張りますね。
バラとしては終焉でしょうか。

甘雪さん

バラ撮りましたよ~
とっても、良い香りがします(笑)

バラは短命なので、開花直後が一番キレイですね。

何回も見に行って、撮影しました。

今がいい時期!

へぇ~、そんなに短命なんですね~(@_@;)
近所の公園、バラが有名なんですが、最近忙しくって撮りにいけませんw

ココで見れて良かったぁ~~。

薔薇・・・漢字で書けません><

iMovieさん、こんばんわ!!

オレンジ色の薔薇って、あまり見た事ありませんが・・・
綺麗ですね~~~ヽ(*´∀`)ノ

>バラが素敵に輝く時間は、意外に短いです。
ふうむ。。。
やっぱり・・・美人薄命?なのかな~~~(*゚ω゚)
切ないけれど、一生懸命に咲く様が素晴らしいです!!
素敵な作品さんをありがとうございましたっ(;з;)ゞ
では、では。

iMovieさん、こんばんは♪

オレンジの薔薇って美しいですね~w
朝と夕方で咲き方が違いますね~。
開花してすぐが美しいですね♪

早起きしなきゃ~!・・・ですね(^―^)

私も薔薇はこれからですので
楽しみです~ww

とりあえずいい暮らしさん

バラって、咲いた直後が一番キレイなんですよ~
近所の公園で、バラ撮りして見て下さいね~

marumiya。さん

オレンジのバラってあまり見かけないので綺麗ですよねッ
偶然、入手したバラの苗木がオレンジだったので、ラッキーでした。
毎年、開花を楽しんでいます。

キラリ。さん

開花してすぐのバラ、とても美しいです。

1日経つと、表情が変わるので、開花時期みながら写真撮ってます。

キラリ。さんのバラの作品、楽しみにしています。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
