スポンサーサイト


タンポポの綿毛 離陸

K20D1754.jpg
K20D K55mmF1.8+クローズアップNo.3 [ F5.6 1/125 ISO100 -0.5EV]

タンポポの綿毛が飛んで行きます。
飛ぶ瞬間にシャッターを切っています。

何処へ飛んで行くのかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ 瞬間の美をものにしましたね!
素晴らしい反射神経です!

そういえばこちらではタンポポを見かけなくなりました。
年中咲いていると思っていたのに何でかな・・・

飛ぶ瞬間は難しいですよね 凄いです~@@

わたしもまた挑戦してみよ~!(^^)!

ナイス兄貴さん

ありがとうございます。

今にも飛びそうな綿毛があったので、寝そべって置きピンです。
偶然、綿帽子の前側に飛んで行ったので撮影できました。

綿毛が飛ぶよっ! という声が聞こえたので、感性でシャッター切りです。
目が悪いと、違う感覚があるのかもしれませんね。

w_roseさん

ありがとうございます。

たんぽぽの綿毛、w_roseさんなら飛ぶ瞬間捉えることできますよ~

ぜひ、チャレンジして見てくださいね。

むほほほ!

やりましたね~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪

粘り勝ち!!
毎日お庭でファインダーをのぞいてるiMovieさんに拍手です~ヽ(*^^*)ノ

粘ってるiMovieさんを見つめるゆいちゃんを思い浮かべてホンワカしています(^^)♪



甘雪さん

ありがとうございます。

バラの写真撮ろうと思っていたら、足元に綿帽子があるじゃないですかぁ~

しゃがんで見てみると、綿毛が飛びそうです。

寝そべって、飛ぶのを待ってましたぁ~

あっ、ゆいちゃん、不思想な顔してましたよ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
