スポンサーサイト


春色もみじ

<ノムラモミジ >
もみじ
K20D M135mmF3.5 [ F3.5 1/350 ISO100 -0.5EV]

キラリ。さんのブログで、FA135で撮った素敵な春色もみじの作品をお見かけしたので、
自宅の庭にある、春色もみじをM135で撮影しました。

こちらは、春でも紅葉しているような品種です。
玉ボケで演出しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

これは美しいですね~
トーン、背景の処理、完璧な作品です。
こういうの大好物!

もみじって年中楽しめるのですね。
こっちには無い葉の形が羨ましいです。
ん~ もみじも撮ってみたい・・・

素敵過ぎる!!!

モミジも背景の色合いも玉ボケも美しく
わたしが言うのは申し訳ないのですが
ほんと完璧だと思います~♪
お勉強になりました^^*

>春でも紅葉しているような品種
なるほど~そういう品種なんですね~^^

ナイス兄貴さん

ありがとうございます。

もみじが、陽光に輝いていたので、撮影して見ました。
M135、絞って撮ると八角形の玉ボケになるので、開放撮りです。

もみじは品種が多いですね。図鑑で見てもたくさんあります。
沖縄にはないのかぁ~

九州まで遠征されると撮影チャンスがあります。(笑)

w_rose さん

ありがとうございます。

写真のもみじは、ノムラモミジです。
春に紅葉したような紅色になる品種ですね。

春らしいなかで、紅葉したような葉、ちょっと違った趣を味わえます。

お近くで見かけませんか?

きゃ~~♪

めっちゃ綺麗~~~ヽ(*^^*)ノ

(◎_◎)コレもお庭にあるんですか?!
こりゃぁ、もっかい自宅のPC画面で見なきゃ!
昨夜外を散歩中に夏でも赤い葉のかえでを見つけて、綺麗だな~~と見入っていたところです♪
奇遇です(*^m^*)

淡い赤色の玉ボケから音が聞こえてきそうですねー^^。
シャラララン♪

甘雪さん

ありがとうございます。

もみじも庭に植えています。
春の輝きのなかに、紅色の葉、素敵ですよね。

こんばんは~♪
私が撮ったのとは違うモミジですねw
玉ボケが綺麗ですね~♪

すごく美しいですw
今年の紅葉撮影・・・早いですが
楽しみですよね。

キラリ。さん

ありがとうございます。

春もみじの素敵な作品を見せていただいて、自宅の庭のもみじにアレンジして見ました。

春に紅色の葉がつく品種で、紅葉しているようですよね。(笑)

今年の秋は、M135でもみじ撮ってみようと思っています。
今から楽しみです。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
