スポンサーサイト


桜 2010

marumiya。さんのブログに桜がアップされています。

なにぃ~~ 連動支援者募集

慌てました。関東組 急遽参加しま~す。(笑)

連動企画 桜 今のところ確認した参加メンバーです。

駄作探訪の日々
トマト♪のガンバ♪
甘雪のかけら
たまにはフライパンをカメラにもちかえて
リミレンジャーの秘密基地
Tierra
とりあえずいい栖(すみか)

桜
K20D FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/1000 ISO100 +1.0EV]

桜
K20D FA43mmF1.9 [43mm F1.9 1/1000 ISO100 +1.0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満開ですね!

満開の桜はパワーを感じますね!
見ていて気持ちイイっす(^^)

僕は桜撮り不完全燃焼だったクチです(^^;)


楽しませていただきました(^^)

うわ、きれい~

こんだけ咲き誇っているのに人一人いませんね?
ここ行きたいなw

ピピピ!さん

ありがとうございます。
楽しんで頂けてなによりです。(笑)

今年は、FA43で桜が撮れて大満足です。

ask-evoさん

ありがとうございます。

実は、人が一番奥に二人写っています。(笑)
(おばあちゃんの二人連れ)

地味な服で目立ちませんね(爆)

人や自転車を木の影に隠すの大変でしたよ~

お~

このロケーションは羨ましいです~
こっちにはこんな感じで咲いている桜って無いんですよ~
すべて道路脇 (^^
1枚目、ハイキーでイイですね~

秘密基地も0時公開でプチ連動ですw
残り物だらけですけどwww

上官殿・・・感謝です。。。

iMovieさん、こんばんわ!!

>慌てました。関東組 急遽参加しま~す。(笑)
のわわっ><
先走りまして、申し訳ありませんですっ!!(;з;)ゞ

うわ~~~、一枚目の桜の何とも美しく儚い事。。。
そして、2枚目の緑と白の作品・・・
さすがは上官殿です!!・゜・(ノД`)・゜・

いつもの如く、iMovieさんの作品に癒されました~~~(つД`)
今日は(も?)ありがとうございましたm(_ _)m
では、では。

ナイス兄貴さん

ありがとうございます。

ハイキーに仕上げて見ました。
白飛びするかとおもいましたが、FA43意外とがんばります(笑)

広い土手に桜が植えてあるので、見応えはありますね。
でも、この桜並木の先に、露天があって写らないように苦労しました。

marumiya。さん

ありがとうございます。

未公開の探してアップしましたぁ~(笑)

ハイキーに仕上に手間取りましたが、うまく調整できましたね。
今年は、FA43で桜が撮れて、とても嬉しかったです。

一枚目良い~~♪

iMovieさんの作品はいつも、とにかく済んだ空気を感じますヽ(*^^*)ノ
スーっとする感じ♪
スパスパしながら、綺麗な空気を味わえるなんて、ありがとうございます(*^m^*)

連動リストに追加しま~~す!

美しい!!!

iMovieさん こんばんは~♪
わたしも連動になんとか間に合いました^^

1枚目 うわ~~~ 素敵!!!大好きです♪
目が洗われるようです^^

2枚目も素敵!構図も参考になります
有難うございました^^*

こんばんは!

流石のiMovieさん♪
白がとても清潔感溢れる白で綺麗です!
「FA43L」爆撃も効きますね~~~(笑

クリヤーで気持ちがいいです♪

二枚目の構図も斬新でした!
お勉強になりました♪
流石、先生♪

甘雪さん

ありがとうございます。

目が悪いので、五感を働かせて撮っているからかなぁ~

心に感じたままシャッター押してます。

w_roseさん

ありがとうございます。

露出補正を+にしてハイキーにしています。
白い桜なので輝き感が出るかなぁ~と思って撮って見ました。

桜並木の土手、去年は地元の方しか知らなかったけど、なぜか、雑誌に取り上げられていて、
今年は、凄い人が来ています。

生涯ペンタックス党!さん

ありがとうございます。

今年の桜、FA43で撮れて、ほんと嬉しかったです。

FA43の桜、一味違うでしょ?

チームFA43、FA43の普及を進めています。
好感度アップ間違いなしかなぁ~(笑)

>実は、人が一番奥に二人写っています。(笑)

あ、ホントだw
どちらにしても、ゆっくり落ち着いて撮影できそうで良いところですね。

やっぱり(・∀・)イイ!!

おおお~~!!最近サボりっぱなしの暮らしです~~~_(_^_)_
戻ってきたらプチ連動!
まずい!!オイラのせそこなったサクラあり!
なので勝手にプチ連動しちゃいます~~(^_^;)

おおお!!やっぱりFA43!!
オイラもバッチリサクラ撮りしてます!!あいますよね~、このレンズ♪

二枚目のサクラと地面の緑とのバランス!圧巻です~~(@_@;)かっちょ(・∀・)イイ!!

こんばんは~♪

昨夜は来れなくてごめんなさいでしたぁ。。

真っ白なさくらが輝いて見えまするyo~(*^-^*)

iMovieさん白を征服したって感じですね!
白を自由自在に操られそう♪

こんなに真っ白でピカピカしてるのに全然飛んでないのが凄いです☆

さくら並木が癒されますネ~(*^0^*)

とりあえずいい暮らしさん

ありがとうございます。
FA43で桜、合いますよね~
とりあえずいい暮らしさんのところにもFA43で撮った桜あるので、とっても嬉しいです。(笑)

トマトさん

ありがとうございます。
白のコントロールは精度ましてきましたね。(笑)
赤が難しいのですよねぇ~
赤だと造花みたいになるので修行中です。

こんばんは~^^

今さらながらに連動しちゃいました^^
そして今さらコメントしてるので埋もれてしまうかもしれませんが;;

FA43の桜達!全部綺麗です~^^*
やっぱり良いですねぇ~♪

僕も頑張ったのですが…もっと精進します~^^

上のK55も気になる。製造が僕と同じ年だ^^

また伺いますね~^^

メガキチ24さん

ありがとうございます。

メガキチ24さんもFA43お持ちなので、チームFA43のメンバーです。(笑)
素敵な作品撮りまくって、FA43のメンバー増やしましょう!

お~、K55と同じ年齢ですかぁ~
このレンズ、フルマニュアルですが、カメラを操る醍醐味が味わえますよ!
花撮りに活躍しそうです。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
