スポンサーサイト


たんぽぽの綿帽子

タンポポの花が咲き乱れています。
きれいな綿毛もたくさん見れます。

FA43にクローズアップレンズNo.5をつけて、綿毛を撮って見ました。

野原に寝そべって、横アングルでどうぞ!

タンポポの綿毛、甘雪さんとトマトさんのコラボ企画だそうです。
勝手に便乗していますので、本家で鑑賞下さい。(笑)

甘雪のかけら
トマト♪のガンバ♪


<FA43+クローズアップレンズNo.5>
たんぽぽ
K20D FA43mmF1.9 [43mm F4 1/3000 ISO100 -0.5EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマト♪きましたー^^

こんにちは~♪

綿帽子に上手く綿帽子被せてるし~(*^^*)
ちょこんと乗せたベレー帽みたいですね!

土まじりの雪だるまさんが仰向けで寝そべってるようにも見えちゃうネッ^^

iMovieさんのアイデアには脱帽ー(^^;...

私も綿帽子でもっと色々やって見たくなって来るー☆

頭?発想がね~結構。。私...固いのです。。(笑



こんなちょこっとした企画も楽しいですよネッ(*^^*)

またやりましょうね~(*^0^*)//

たんぽぽ

こっちでもプチ連動だ (^^
綿帽子、時々撮ると楽しいんですよね。
フワフワ系はピントを合わせるところが沢山あって悩みますよね (^^

トマト♪さん

こんにちは~
綿帽子で遊んで見ました。

風が強いので、精密な綿帽子が狙えません。
ないので、アングルを工夫です。(笑)
綿帽子をかさねて見ると、おもしろい絵になりますよね。

ナイス兄貴さん

プチ連動企画の情報を察知して緊急参戦です。(笑)

近所の野原にダッシュで行って、撮ってきました。
風が強いので、なるべく地面に近いものを探して、寝そべって撮って見ました。(笑)

272E修理中なので、FA43大活躍です。

むははっ

ワシは数日前に情報を仕入れ、昨日やると決定したのを知ってました。
綿帽子は在庫があるので乗っかれば良かったかな~ (^^

>> 272E修理中なので、FA43大活躍です。
そうでしたね。
なんで FA43 + CU No.5 ばかりなのか不思議でしたw

わははw

ありがとーございますヽ(*^^*)ノ

>精密な綿帽子が狙えません。

そうなると綿帽子ならぬ綿ズラ作戦ですねー(^○^)w

>近所の野原にダッシュで行って、撮ってきました。

おお(゜O゜;
お手数おかけしました<(_ _)>

ってコトは昼間にも見られる?
・・・・いやいや、型崩れをおこしているなら、やはり夜かぁ~~~(・・;)!

今度かもめにも勝手につなげよう~~っと^^♪
ツルニチニチソウも出しそびれたしー(T-T)
しかも今日もまた撮っちゃった(* ̄m ̄)

今度こそ(* ̄0 ̄*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボ・・・良いなっ♪^^

iMovieさん、こんばんわ!!

ガンバ♪からやって来ました~~~ヽ(・∀・)ノ
おおっ!!綿帽子のだるまさんだ~~~(´∀`)
いつもなんですが、ナイス構図ですねっ!!
ふわふわ感にほっこり^^ですW

>近所の野原にダッシュで行って、撮ってきました。
さすがiMovieさんですっ!!(;з;)ゞ
素晴らしいっ!!
私には無理です・・・(@_@;)
だっていつも・・・酔っ払ってますので・・・(T_T)
では、では。

w_rose ^^*

iMovieさん こんばんは~^^

うわ~同じ素材でも
やっぱり人それぞれの色が出ますね~

額に入れた絵画のよう
大人~な綿帽子 とっても素敵~~~♪

甘雪さん

マクロレンズ修理中なので、FA43のボケを活かしています。(笑)
絵画のようにして見ました。
タンポポの黄色い花もどこかに入れたほうが良かったかなぁ~
ウケていただいて嬉しいです。

marumiya。さん

あれ?まだ、タンポポ咲いてませんか?

今度、綿帽子、狙って見て下さいねぇ~
ふぁ77希望です(笑)

w_rose さん

ありがとうございます。

マクロレンズ修理中で、あんまり寄っても絵にならないので、背景にこだわって見ました。

絵画のようにと思って頂けて嬉しいです。

もう少し、青空入れれば良かったですね。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
