スポンサーサイト


チューリップの葉と水滴

雨上がりの朝です。
チューリップの葉に水滴がついていて、とても綺麗です。
朝の柔らかい陽光で演出です。

K20D0420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

むははっ 咲くまでじらし作戦ですか? (^^

水滴、大好物!

iMovieさん、こんにちわ!!

水滴・・・良いですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
水滴のキラキラ感&ボケと、葉っぱのGreen♪が綺麗ですね^^

そういえば今日、お隣さんの花壇のチューリップが咲いてました。
さすがに人のお庭まで入って、パシャ☆する勇気もなく・・・
垣根越しに・・・じっ~~~と見入ってましたっ><
素敵なお庭をお持ちになってる、iMovieさんが羨ましいです~~~・゚・(ノД`)・゚・
では、では。

素敵♪

iMovieさん こんにちは^^

チューリップの葉の曲線と水滴が
お洒落で素敵~♪
わたしも今度真似させていただきます^^

ナイス兄貴さん、こんばんは~

ハハハッ、咲くまでじらしますよ~(笑)
もうすぐ咲きます。

しばらくは、チューリップに集中です。

marumiya。さん、こんばんは~

そんなに広い庭ではないんですよ~(笑)
上手く合わせて植えているだけです。

チューリップが咲いた後、ツツジが咲きます。

ゆいちゃん撮らないと~

w_roseさん、こんばんは~

チューリップも蕾や花に目がいきますが、肉厚な葉も作品になりますね。(笑)
どんどん真似して素敵な演出をして下さいね。

有難うございます^^

真似のお許し有難うございました(^^ゞ

リンクのお願いもしちゃってよろしいでしょうか?
宣しくお願いいたしますm(__)m

w_rose、リンク貼りましたぁ~

すいません、ちょっと遅くなってしまいました。
貼ったつもりでいたので、教えて頂いてありがとうございます。
調度いい機会なので、皆さんとのリンク見直してみます。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
