スポンサーサイト


サクラ

天気が良かったので、娘と近くの土手まで桜を見に行ってきました。
花見の気分味わえますか(笑)


桜
K20D FA43mmF1.9 [43mm F8 1/180 ISO100 +0.5EV]

満開の桜を撮って見ました。

桜
K20D FA43mmF1.9 [43mm F8 1/180 ISO100 +0.5EV]

土筆が1本だけ顔を出しています。

桜
K20D FA43mmF1.9 [43mm F8 1/60 ISO100 +0.5EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

こっちでは散って既に1ヶ月です (^^
桜、撮りたいですね~
1枚目の構図、遠近感があって良いですね~
グリーンとのコラボが良い感じです。
鉄塔が邪魔ですね~
トリミングで切り取ってみてはいかがでしょう。

スウィートライトピンクティスト、『ヒメコブシの蕾』には良く合ってましたが、
今回の使用はインパクトに欠ける感じです。
空が薄紫になったからかな・・・

ナイス兄貴さん、アドバイスありがとうございます

ありがとうございます。
鉄塔邪魔ですね。
ちょっとトリミングして見ますね。

むははっ

1枚目だけでなく、2枚目も差し替えたのですね (^^
2枚目も差し替えた作品の方が違和感無く素直に見られます。

うおおおおお!!

1枚目!!いいですね!!!!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

春だ!春だ!!そんな土手でお昼寝したい!!

つくしもかわいいっ!

いい暮らしさん、おはようございます(こちらでも)

ありがとうございます。
この土手、ほんといい場所です。
地元のひとしかこないので、お昼寝に最高かな(笑)

散り際になってきて、一番輝いています。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
