スポンサーサイト


エビデンドラム

花と明暗の企画を練っています。
エビデンドラムという花を、黒バックに浮かせて見ました。

ちょっと、いじりすぎたかなぁ~

エビデンドラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むははっ

アイディアひねり出し中ですねw
ワシも黒バック以外思いつかないので、悩みっぱなしです。
この思考過程がスキルアップにつながるんですよね。

お疲れさまです^^

お疲れさまです。
今日、何度もエビデンドラムの赤い写真見に来ちゃいました^^。
かっこいいですねー(*^^*)

この作品を見て私もドキドキしてきました^^;

ん??!!

ポッポー!って言ってたのはこのドラえもん(◎_◎;)??
てっきりmarumiya。さんちかとwww

ナイス兄貴さん、こんばんは~

ハハハッ 今回は難問ですねぇ~
「花と明暗」夢に出てきそうなくらい悩み中(オオゲサデス)
すこしずつ形にしないとっ
締め切りがぁ~(爆)
>この思考過程がスキルアップにつながるんですよね。
ほんと、そうですね。

甘雪さん、こんばんは~

ありがとうございます。
試行錯誤してますよ~
ちょっと、トーン上げすぎたかなぁ~
悩みながら、作品仕上げていきますね。
4月4日のお楽しみです♪

ドラえもん時計入れて見ました、賑やかです(笑)

おはようございますヽ(*^^*)ノ

せっかくの晴れなのに洗濯に追われて撮影に出られませんでした~(T∇T)ノ

明日もお天気悪いようなので、ますますドキドキです。。。^^;
iMovieさんと同じくらい早起きせねばっっ。

4月4日楽しみですね~~(*^^*)

ムシャシャシャw

ドラえもんの決定的瞬間見てた(*^m^*) !
ポッポじゃなくて、パッポ♪なんですねー(^▽^;)
楽しい~~w

ほっこり^^♪

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチハ

お疲れさまです~
ドラえもん時計、いろんなワザがあるようですね。
私も使いながら関心しています。(笑)

甘雪さんの作品も楽しみですね♪
もう、作品出来上がっているのかな???

そこはかとない余裕がぁ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
