スポンサーサイト


うさぎちゃんと鳥さん撮り

ヒメコブシの花から、うさぎちゃんがひょっこり顔を出しました。

ハチ
K20D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di [90mm F2.8 1/1500 ISO200 ±0EV]

おまけ
この虫さん、何でしょう?

昆虫
K20D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di [90mm F8 1/125 ISO200 ±0EV]

ウルサク鳴いてました。

鳥
K20D A200mmF4 [200mm F5.6 1/1500 ISO200 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

をっ

いいシーンを撮りましたね~
これ、いつ出てくるか分からないので難しそうです (^^
切り出しは迫力がありますね~

2枚目はなんだろう。
ハチの仲間っぽいですね。

しかしヒヨ君はみんな撮りますね~
スズメより登場頻度が多いです。
スズメより多いのかな (^^

うさぎちゃん ナイスッ!!^^

iMovieさん、こんばんわ!!

どっづびょ!!もう、うさぎちゃんがっ!!(驚
ここ何日かで暖かくなりましたね^^

それにしてもいつも色とりどりな、お花が素敵ですね~~~ヽ(・∀・)ノ
iMovieさんの御庭はまさに・・・
花の子☆ルンルン♪さん(フルー!!)が、御庭番でもやってるんでしょうか??^^
本当に素敵な御庭ですね!!
また一足早い、素敵な春♪をお待ちしております~~~(´∀`)(ユイチャンモッデス^^)

うう~~~む・・・虫さんは・・・
蚊トンボ???(ハイ,ヨッテマス><)
では、では。

ナイス兄貴さん、こんばんは~

うさぎちゃん、動きが活発で追尾不能です。(笑)
しかたがないので、花に入ったところを確認して、置きピンで待ってました。
なんとかタイミング合いましたね。
2枚目は、コハナバチかもしれません。
ヒヨ君ですが、こちらでは圧倒的に多いです。スズメのほうが少ないです。

marumiya。さん、こんばんは~

ゆいちゃんと庭番してます。(笑)
これから、花が咲くものが目白押しなので楽しみですよ~

>花の子☆ルンルン♪
お~、懐かしいデスネー(笑)
このアニメ、見てましたよ~~
魔女っ子シリーズの一作です。

おはようございます^^

こちらでもおはようございます♪

ウサギちゃん、フサフサがちゃんとある~^^♪
ウサギちゃんは小鳥よりも追尾難しくないですか(・・;)?!
そんなに急がなくても誰も取らないのにー・・・( ̄  ̄;)っていつも思います。

ヒヨドリ、可愛く撮れてますね^^。
私も頑張ってみようと思いました。
いつもボサボサの汚い顔にしか撮れないのです(;^_^A

ピンクのコブシがヒメコブシ?
私も撮ってるのでまたUPしてみますね~^^。
って、そんなコトばっか言って、あれもこれもまだ出来てないし。。。

今日はお天気悪いので、少しははかどるかも・・・(;^_^A?

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます。

ウサギちゃん撮り、激ムズです。
まったく追えません。
あ~、動くなよぉ~~
愚痴りながら、数十ショット、数打ちゃあたる戦法も撃沈...

考えた末、置きピン戦法に変更です。(笑)

花に入ったところで、出てくるであろう所にピント合わせて、顔が出た瞬間レリーズです。
何度か試して、SS稼ぐ必要があり、絞り開放で撮っています。

ヒヨドリ、珍しく、ジットしていたので、捕獲できました。

虫にピント合わさった試しがありませんw

すごいなー
自分も訓練せねば

ask-evoさん、おはようございます

ありがとうございます。

置きピンだと結構撮れますので、試して見てくださいね。
花の近くでハチくん観察していると、出入しているハチくんがわかるので、
そこにピント合わせて待ってると意外と撮れます。(笑)

おおおお~~~~っ!!!

iMovie さんもウサギちゃん撮りですか~。しかも、バッチリ!

置きピンですかあ~。なるほど、観察が大事ですね~(@_@;)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
