スポンサーサイト


8月に見かけた野草 No.1

ニチニチソウ

ニチニチソウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ真似しました♪

今日変更したテンプレ、自宅に帰って見たら、PCの解像度低いので横スクロールが現れてしまいました。

でもここのテンプレだと大丈夫で、スタイルシートから抜き取るのわかんなかったので真似しちゃいました(^^;)。

最初からこれにすればよかったです~。

2回もカスタマイズで疲れました(x_x;)
明日は休日なので、なんにもお誘いが入らなければPCにべったりです(^_-)v!!

いっぱい遊びにきますねーっ☆彡
おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

Re: テンプレ真似しました♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、お休みですね。素敵な休日をお過ごし下さい。(*゚▽゚)ノ

> 2回もカスタマイズで疲れました(x_x;)
お疲れさまで~す。

> でもここのテンプレだと大丈夫で、スタイルシートから抜き取るのわかんなかったので真似しちゃいました(^^;)。

どうぞ~ (⌒-⌒)ニコニコ... 

私も、このテンプレ、写真を大きく貼れそうかなと思ったので、利用しています。
甘雪さんみたいにテンプレをカスタマイズしようか悩んだのですが、見た目がシンプルなのが
気に入ってしまい、そのままにしています。

まずは、ブログの中身を充実させることが、大切ですよね。☆^∇゜)

そうだ、ブログパーツに、「相田みつをさんの名言」入れてみました。
毎日かわるそうです。

> 明日は休日なので、なんにもお誘いが入らなければPCにべったりです(^_-)v!!

え~、PCぺったりだと、おしりペッタンですよ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

こんにちは~♪

・・・(^^;

話解んないけど。。
甘雪姉さん今日お休みなのですね♪

PCにべったりって??
何か楽しい事ですか~(^^*

↓見に行ってまた↑って来ます~☆

おはようございます~

この子、ニチニチソウだったんですね♪
よく見かけるんだし、名前くらいは覚えてあげないといけませんね~。

iMovieさんのおかげで結構賢くなってますよ(^_-)v

えっと~。

バイカウヅキ


言えたヽ(*⌒∇^)ノ♪


おっ、marumiya。さんが逃げたっ(゜O゜;
きっとお仕事忙しいんですねー。
でもトマトちゃんも記事ないところをみると、ブログを作らなきゃいけないって思わせてしまったのかもしれません(^^;)。

文章で伝えるのってなかなか難しいですね~。


??が湧いてココに戻って来ました...(><;).....

イオンって何処の都市でも似たような作りなのですね~(笑
京都のイオンかと一瞬思った♪

marumiya。さん遊びに来てくれてましたね☆
チュン♪かもめ☆かけら☆に。。
もっといっぱい遊びに来てほしいですよね
(*^-^*)

iMovie兄さん。。質問ですです!

↓の事は↓でコメした方が良いの...(^^??
でも。。今日の記事はココにあって
明日は明日の記事があるでしょう。。
そしたら・・・ずっと↓のコメの返事を。。
つど、見に行かなきゃってなるのです。。(^^??

私はネットのマナーとかルールとか...まったく解ってないのです...(^^;
人様のブログにコメ入れに遊びに来たのも!
兄貴~☆兄さん姉さんのブログが初めてなのです!

つどつど。。ネットのマナーやルールを教えて頂けると。。ありがたいのです~(*^^*)

Re: ??が湧いてココに戻って来ました...(><;).....

トマトさん
こんにちは~

> ↓の事は↓でコメした方が良いの...(^^??

ブログ立てている人は、前後の記事わかっているので、どの記事にコメしても大丈夫ですよ。
何の記事か書いてあれば、問題ありませんよ~

> イオンって何処の都市でも似たような作りなのですね~(笑

そうみたいですね。実家の三重県も同じだったな~

> チュン♪かもめ☆かけら☆に。。
> もっといっぱい遊びに来てほしいですよね

たくさん来て頂けると、ブログ作った励みになりま~す。

トマトさんも、チュン♪で記事載せて、ブログの醍醐味、味わって欲しいな~
なんでもいいので、記事書いて見て♪

甘雪姉さん↑見~っけた!

昨日は夜更かしならぬ昼更かししちゃったので。。(笑
やっぱり!
夜も昼も。。1時には寝ないと...身体がシャキッとしませんね。。

かけら☆寄ってチュン♪に帰って寝ます~(*^-^*)

Re: 甘雪姉さん↑見~っけた!

> かけら☆寄ってチュン♪に帰って寝ます~(*^-^*)

ゆっくり、おやすみ下さいね~

おやすみなさ~い♪

あらららら

記事カキについていつも逃げられる兄さんに(--、)ヾ(^^ )よしよし♪

かみ合わないオモシロさがサイコーです~o(*^▽^*)o~♪
トマトちゃんが色んなところから話しかけてくれるので、もぐらたたきみたいでオモシロいですね☆彡

Re: あらららら

> かみ合わないオモシロさがサイコーです~o(*^▽^*)o~♪
> トマトちゃんが色んなところから話しかけてくれるので、もぐらたたきみたいでオモシロいですね☆彡

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トマトさん、ほんと、どこからあらわれるのか、解らないお方で...
たまには、からんで、お話ししたいよ~ (´_`。)グスン

お話しようとしたら...

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ですから...


プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
