スポンサーサイト


FA43 夕景 リベンジ

今日も晴天です。
FA43で夕景撮り、リベンジです。
今日は、ガスってるような感じで明度が下がってます。

<綺麗な夕日です。>
夕景
K20D FA43mmF1.9 [43mm F8 1/1000 ISO100 -2.0EV]

<オレンジ色をバックに電波塔を撮って見ました。>
夕景
K20D FA43mmF1.9 [43mm F9.5 1/500 ISO100 -1.0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼

久しぶりにオレンジバックの椰子の木が撮りたい・・・

ん~

空気が澄んでいれば鮮やかなオレンジが見られそうです。
その後はBM♪

こんな大気の日はBMにはならないんですよね~

こんばんは~♪

seesaaまだメンテ中なんですね。。

今日は基地♪から巡回スタートの予定だったけど。。
iMovieさんちからスタートして行ける所だけ遊びに行こっと♪

seesaaめ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今日は埼玉も快晴だったのですね♪
こちらもメチャ快晴でポッカポッカなお天気でしたyo!(*^-^*)

なんで私のお休みの日に当らないのかなぁ。。
また今度のお休みも...今の所...曇り&雨マークだし。。
もうガックシ...(_ _.)...

夕日が綺麗ですね~(*^^*)
BMも夕景もやっぱ雲無い方が素敵ですね☆
雲も味の一つとか思ってたけどぉ。。(^^A...

ねえねえ。。
カーブミラーの写り込みになんで?...(^^??→(悩
あんな巨大なカカク掲示板にiMovieさん♪ババーン☆って登場したのに~~(*^0^*)

スリムで格好良いお兄さんでしたyo~(*^^*)


ナイス兄貴さんへ

こちらは、春一番が吹くまで、ガスった天気が続きます。
モヤっとした夕景もいいものなので、今のうちに撮っておこうと思います。
こちらも、BMが撮りたいです。

トマトさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

seesaa長いメンテで困ったものです。
朝一番に見に行ったら、まだメンテ中です。
皆さん 怒) ですよねッ

今年は、レンズを入れ替えたので、朝景、夕景は、DA21、DA35、FA43で撮っていきます。
レンズごとにどのように設定するかつめている段階です。

トマトさんも機会があれば、FA50で夕景、狙って下さいね。

おはようございますヽ(*^^*)ノ

seesaaダメですねぇ。。。
トラブル多い、ってこういうことかぁ~って感じ( ̄‥ ̄)=3

例の場所へ、今からネタ仕入れ&プチハイキングに行ってきますw
マクロでたくさん草花撮って来ますねー(o^∇^o)ノ

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
