スポンサーサイト


DA35 カーブミラー

ようやく晴れたので、絞りF11でカーブミラーを撮って見ました。
DAリミ、コントラストが高いようで絵になりますね。
センサーにゴミがついていますね。

カーブミラー
K20D DA35mmF2.8 [35mm F11 1/250 ISO100 ±0EV]

カーブミラーのなかで太陽キラリ、絞り羽根9枚の光芒です。

カーブミラー
K20D DA35mmF2.8 [35mm F11 1/500 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新一番乗り!かな^^?

>カーブミラーのなかで太陽キラリ、絞り羽根9枚の光芒です。

そういえば光芒もやってみたい課題でした。。。
そして、雫もまだ成功していませんっ(T^T)

光芒も玉ボケと同じく羽根で変わるんですねー^^。
当たり前かっ^^;w
キラリーーーン!!ってかっちょいいですねー♪

いつも、な~~~んにも計算しないで撮っちゃうので、いつもかもめに来ると反省するし見習うぞ!ってホンキで思っています^^。

なのに、カメラ持って出歩くともう楽しいばっかりが頭ん中いっぱいになっちゃうんですよ(T▽T)・・・。

なんか、トマトちゃんにも以前、何かが課題だ!っていった気がする。。。
思い出せません(x_x;)

35mm!

そうでしたか~、FA31の繋ぎ♪

たしかに、オイラもDA21、FA43ですが、
FA31リミ!ずぇったいほしい!!!

オイラも、実はつなぎでFA35考えてたりして・・・・。

でも、今は迷わないっす!FA31&FA77まで貯めちゃいます!!ブライダル撮るのさ~~、呼ばれないけど・・・・(ToT)/~~~

・・・・しかし、困ったことに、DA300とDA15の波が押し寄せて~~(@_@;)

いい暮らしさんへ

欲しいレンズたくさんありますよね。

>FA31、FA77、DA15、DA300
ハハハッ、私も同じものが欲しいです。
私の当面の目標は、FA31です。

年間を通じて、花の写真撮っていますので、花撮りを主軸に考えています。
もちろん、煩悩へアップのためでもありますが...
FA31、クリスマス頃にゲットできればいいなぁ~

今年は、
DA35とFA43で花撮り
DA21で朝景、夕景撮り
になります。

甘雪さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

写真、楽しく撮るのが一番ですよ~
夢中に撮っているなかで、いろんな事がわかってくるんだと思います。

甘雪さんもレンズのバリエーション増えてきて楽しみが増えましたね。

こんにちは~♪

DA35って9枚羽だったんですね~
知らなかったです^^

玉ボケ楽しめそうですね♪

>なのに、カメラ持って出歩くともう楽しいばっかりが頭ん中いっぱいになっちゃうんですよ(T▽T)・・・。

同じ同じー^^ニャハハ...

>なんか、トマトちゃんにも以前、何かが課題だ!っていった気がする。。。

にゃん??

>思い出せません(x_x;)

なんだっけか?
気になるじゃ~~ん。。(^^;...
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
