スポンサーサイト


氷の雫

寒い朝をむかえています。
梅の木の雫が凍っています。
マクロ等倍で撮って見ました。

氷の雫
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F11 1/45 ISO200 -0.5EV]

凍りづけの梅の花です。パキパキ感ありますか?(笑)

梅の花
K20D MACRO 70mm F2.8 EX DG [70mm F8 1/90 ISO200 -0.5EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎっや~~~

突然のアート出現ヾ(≧▽≦)ノ!!!
かっちょいい~~~~♪

また美人写真だぁwww

iMovieさんアニキより年下説が浮上してますが、違うよね(‥ )?

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます。
朝、梅の木を見てみたら、雫が凍っています。
わっ、絶好の被写体じゃないですかぁ~
シグマのマクロでアングル変えながら撮った1枚です。
ほんと寒かった。

え? 私の??歳ですか。
ヒントです。(笑)
NHKの朝の連続テレビ小説が始まった年に生まれました。

ホッ

>NHKの朝の連続テレビ小説が始まった年に生まれました。

ですよね~~(*^^*)
アニキはなんで言い切ったんだろうか。。。^^;

>シグマのマクロでアングル変えながら撮った1枚です。
ほんと寒かった。

iMovieさんのこういう画を見せてもらうと、シグマのシャキーン!としたマクロもカッコいいな~~って思います♪
いつか買えるかな(*^m^*)

今朝はどんよりした空なので、晴れ間が出るまで待ってようと思ったんですけど、朝イチで行ったほうが雪とか氷があって良かったかも(T-T)。。。??

雫もいまだに上手に撮れてないし、今日は雫もGETします♪

ガンバ♪

お休みで、写欲もましてますよね。(笑)

今日は、比較はお休みして、A200、272E、長物コンビ?で激写して下さいね。
素敵な写真、期待しておりますよ~

^^;;;

実は5本持ち出して比較しようと企んでましたwww
でも結局夢中で梅撮りするんでしょうけど^^;
念のため頭痛薬持参で出動です♪♪♪

じゃ行ってきま~~~すヽ(*^^*)ノ

行ってらっしゃ~い♪

寒いので防寒対策していってねぇ~
素敵な写真、期待していますよぉ~

おはよ~ございます

ぶははっ ワシの勘違いかw
zaizaiさん→ワシ→iMovieさん
この順だとすっかり思いこんでたw

アートだ~♪

かっちょいい~~♪
しずくのチョコンと出っ張って凍ってるのを発見するのも、よく観察しないといけませんね~。
よくみつけられましたね~。

シャキシャキ感、感じちゃいました♪

かっちょいいです(^^♪

あ、オイラは尾崎清彦がまた会う日までレコ大とったとき生まれましたから、ちょうど10年違いってことですかね~~♪
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
