スポンサーサイト


DA35 電波塔チェック

いつもの電波塔チェックポイントで描写の確認です。
DA35、描写いいですね。

クリックすると大きい画面で確認できます。
電波塔
K20D DA35mmF2.8 [35mm F5.6 1/500 ISO100 ±0EV]

電波塔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ご無沙汰してしまってました。。(^^A...

えーーっっ!!
また新たなアイテム☆
おめでとうどざいます~(*^-^*)

DA35マクロなんですね!
クイックシフトフォーカスだっけ?
DA55-300にも付いてる機能だけど。。全然使ってません。。(^^;
なんかAFを何度もジッジッって言わせて合わせるのがクセになっちゃってるなぁ...


私の新たなアイテム。。
K20Dがほしいぃ...
AF微調整登録20本に心が動きそう♪
高感度もK10Dのダメダメよりもかなり良さそうですもんね☆

K10DとK100DSとどっち手離すのが賢いですか?...(^^??

トマトさん ('-'*)オハヨ♪

ありがとうございます。
ハハハッ、また散財してしまいました(笑)
チーム散財、貢献度高いかなぁ(爆)

寄れる広角レンズが欲しくてゲットしました。
ほんと便利ですね。ブログの写真撮るのに重宝します。
フード系の写真は、このレンズの守備範囲でしょうね。

K20D、AF微調整ついているので、ぜひゲットして欲しいなぁ~
描写もとてもいいですから...
K10D手放して、K20D買うという選択もありと思いますよ!
今だと、K20D新品がまだ買えますね(笑)


こんにちは~♪

トマトちゃんもK20Dを狙うかもなのーヽ(*^^*)ノ?

大きいとか重いとか、言い出したら一眼では遊べないですもんねぇ。。。
欲しいな~~^^。

私の場合はAF微調整よりも、大きなサイズで撮りたいというのが大きな理由です♪

iMovieさんにお願いがあります(^^)

手持ちレンズで画角の比較写真をお願いします^^。
色々見てるけど、iMovieさんのいつもの場所での比較で見てみたいですっ。


DA35をポチさせたDA21とFA43の間を、こんな感じ~~wって見せてください(*^^)

プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
