スポンサーサイト


17mmの風景

朝焼け 500px

朝焼け

朝景 650px

朝焼け

朝景

朝景





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くわかりません><

iMovieさんこんばんわ。
取り敢えず、シーサーにブログ開設しました・・・。
>あなたの共有コード:2336d2fa3a
と表示されましたが・・・
ここからわからない・・・
ブログ名は・・・ださく探訪の日々です~~~

ブログ、素敵になりましたねヽ(*´∀`)ノ゚

Re: 良くわかりません><

> >あなたの共有コード:2336d2fa3a

この共有コードを、delphianさんに伝えて下さい。

http://jchun.seesaa.net/article/125359009.html#comment

この記事のコメントを書くとい場所がありますよね。

ここに、

名前 marumiya。
メールアドレス 2336d2fa3a
コメント 共有ブログに登録をお願いします。

これを、送信。

あとは、delphianさんが登録完了したら、自分のブログの管理画面に共有ブログの
名前が表示されます。


あっ

そう言う事か (^^
こちらへ生で記述されていたのですね。
ここは編集して xxxxxx に変えた方がいいかも (^^

おはようございます♪

このテンプレ、いいですねっ(゜∇^d)
すごいっ、またいっぱい記事増えてるしー♪

たぶん知っているとは思うのでゴメンナサイですが、写真、UPロード時に、「同時にサムネイル作成」のチェックはずしたら今よりは大きくなりますよ(*^▽^*)

私はワイド500pxでUPしてます。
それ以上はサイズオーバーでムリだったので


もっともっと大きな写真を載せている方をみかけるので、少し質を落とせば結構大きく出来るんだと思います。
私、このiMovieさんのテンプレ使ってやってみようかな~(*^o^*)♪


せっかく素敵な写真なのに、小さいのはもったいないので、ついコメしちゃいました~(^^;。ごめんなさい~~。

Dellのノートだと、ものすご~~~く小さいんです~~~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

marumiya。さん、楽しみですねーヽ(*^^*)ノ

また間違えたかも

画像のサイズ、先日はワイド500を越えたあたりから500Kbオーバーのダイアログが出たのに、今自宅のPCでやって見たらワイド650pxでも全然OKなんですよ・・・。
今、JTrimで品質100でやってみたのもOKですし・・・。

取り急ぎ訂正でした(*^^*)。
このテンプレなら普通に大きい写真UPできますね♪

Re: また間違えたかも

> このテンプレなら普通に大きい写真UPできますね♪

そうなんですよ。写真が小さいので、テンプレから入れ替えて見ました。
(まずは、土台から...)

写真のアップの仕方、ありがとう~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
知らなかった...
甘雪さん、どうしているのか、質問しようと思っていました。
早速、試して見ますね。
 

さきにやっちゃったヽ(*^^*)ノ

テンプレ変更と、大きいサイズのUPに成功しました♪
これまでナニで引っかかってたのか不思議です・・・(^^;

だって本当に管理画面では何回もサイズオーバーでダメだしされたんですもん。

今回、質は落としてないですし~。

大きい写真楽しみにしてますねっっっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

iMovieさん!!

びっくり~!?
ブログ変身してるよ(^^*
こっちの方がデザインが良い~☆
でも。。まだちょっとシンプル過ぎかなぁ。。
って・・・ごめんなさいm(_ _)m

marumiya。さんとiMovieさんの親友関係に
妬いちゃいました(*^^*)

☆トマトさんへ

> iMovieさん!!
>
> びっくり~!?
> ブログ変身してるよ(^^*
> こっちの方がデザインが良い~☆
> でも。。まだちょっとシンプル過ぎかなぁ。。
> って・・・ごめんなさいm(_ _)m

ハハハ、別に、謝らなくても...
写真を大きく載せたいので、悪戦苦闘しております。
ちょっと、シンプルですが、追々、かえていきますよ。(笑)

> marumiya。さんとiMovieさんの親友関係に
> 妬いちゃいました(*^^*)

あれ~、トマトさん、甘雪さんも親友ですよ?


やったぁ♪

やった~~~♪
大きくなっているぅっヽ(*^^*)ノ

もっと早く言えば良かったです・・・(T-T)。
重いのが気になるからサムネイルなのかと(^^;)。
気が利かずごめんなさい☆

題名ってココ(タイトル)??あってる(^^??

甘雪姉さんだ↑(*^-^*)

姉妹ですよ☆

もっともっとiMovie兄さん色を出して
素敵なブログになりますように☆

また明日♪ (*^o^*/

ねる~(笑

Re: 題名ってココ(タイトル)??あってる(^^??

タイトル あっています。(笑)

> ねる~(笑

おやすみなさ~い ???

お手数かけまして・・・

iMovieさん、おはようございます。
昨夜は爆眠しちゃいまして・・・

シーサーの件、本当にお手数をお掛けしまして・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様方のブログは拝見させて頂いておりますが、
なかなかコメ出来ずにおり・・・ゴメンナサイ・・・

トマトさん、お元気そうで・・・
>ねる~(笑 ・・・
????お休みなさ~い????

ここのブログ、作品が大きくなってナイス!!ですね~~~
私のブログはしばらく、放置しときま~す(T_T)
では。

Re: お手数かけまして・・・

marumiya。さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

marumiya。さんのペースでいいので、遅レス下さい。(^-^*)/

今度のお休みにでも、雑談ブログ チュン♪に、記事投稿してみて下さいね~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
