スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいちゃん

FA43でゆいちゃん撮りです。
写真クリックすると大きい画面で見れます。

ゆいちゃん
K20D FA43mmF1.9 [43mm F6.7 1/90 ISO100 ±0EV]

ゆいちゃん
K20D FA43mmF1.9 [43mm F6.7 1/180 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

ゆいちゃん大きく見れました~~ヽ(*^^*)ノ
またまたカメラ目線でお利口さん♪
今度お散歩中のゆいちゃんリクエストします^^。

今日は梅撮りに行きたかったのにあいにくの雨です・・・。
つまらんっ(T▽T)

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

せっかくのお休み、雨なんですね。
う~ん、温室で花撮りはダメですか(笑)
それとも、モノ撮りかな?
そうだ、100均でライト買って、マチさん風の写真撮るとか...

散歩中のゆいちゃん、ひっぱられるのでカメラ持ちは危険です...
転ぶ可能性大です。(爆)


ぶははw

>散歩中のゆいちゃん、ひっぱられるのでカメラ持ちは危険です..

もちろんお師匠かお嬢さんと一緒にです~~~^^;
引っ張られてコケるというオチも楽しいですけどw
カメラは死守です(≧∇≦)ノ

ライト買ってマチピクス遊びはしてみようと思います(*^m^*)

でも昼間は明るいので難しい~w
しかも持ってる動物小物が微妙にデカい。。。www

玉ボケ作って遊ぶだけでも楽しそうですねー^^

お~ 玉ぼけ 楽しそうです

玉ぼけ遊び 楽しそうですね。
100均でライト買っておけば、今後、なにかと役立ちそうですね。

さて、今週末(土)、いよいよTDLへ行きますよ!
甥っ子も来るので、にぎやかになりそうです。
今回は、ディズニーシーへ行きます。
K20D、FA43、DA21で写真撮ってきます。昼間はDA21メイン、夜のパレードはFA43
で行きます。
天気、大丈夫かなぁ~(笑)

楽しみーーっっ

ディズニーシーめちゃめちゃ楽しみですっヾ(〃^∇^)ノ♪

AFも調整済みだし、今までで一番収穫の多いTDLになるかもですねーヽ(*^^*)ノ

あーいう場所って、疲れたパパさんたちが結構ベンチで抜け殻になってたりしますよねw
みんなカメラやればいいのに~~♪

TDL

>あーいう場所って、疲れたパパさんたちが結構ベンチで抜け殻になってたりしますよねw
ハハハッ そういえば、たくさん見かけますね。
背中に哀愁すら感じます。
う~ん、仕事でクタクタの次に家族サービスと思うと、複雑な気持ちになったりします。(笑)

前回は、ベンチでパパさん必死でオムツ換えしてなぁ~
あまりにも不器用なんで、お手伝いしてあげましたが... 布オムツが新鮮でした(笑)

パレードの場所とり、1時間前からじっとがまんです。
交代要員?(甥っ子)もいるので、今回は楽できそうですね。

ぎや~~

そんな場所に布オムツで行くなんて、ガッツだぁぁぁぁぁぁ。。。

赤ちゃんのお尻が逆にボロボロになってしまいそう・・・(T-T)

ああ、女神様~(;з;)ゞ

iMovieさん、こんばんわ!!

ぬおおっーーー!!
ゆいちゃんがww
遅くなりました~~~><

それにしても、お耳の垂れ具合が絶妙です~~~(*゜ω゜)
可愛いな~、ゆいちゃん♪
おいらも・・・暴れん坊に逢いたいです・・・(;з;)ゞ
では、では。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。