スポンサーサイト


昨日の夜半に雪が降りました

昨日の夜半に雪が降りました。
今日は、とても寒い朝です。

公園の守り神、きつねくんをFA43で撮って見ました。(ノスタルジック仕上)

きつね
K20D FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/250 ISO100 ±0EV]


火の見櫓も撮って見ました。

火の見櫓
K20D FA43mmF1.9 [43mm F8 1/180 ISO100 ±0EV]

ゆいちゃん

鼻にピントが合ってしまい、全体的にソフトなイメージに。。。

ゆいちゃん
K20D FA43mmF1.9 [43mm F3.5 1/750 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘雪さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

下にコメもらったけど、返事はこちらで。。。
今日は寒い朝となっています。
夜半に静かだなぁ~って思っていたら、雪が降ってました。

甘雪さんの272E、今日あたり帰還かな。
楽しみですね。(笑)

Upされてるっ♪

店からもっかい来ます~ヾ(=^▽^=)ノ

店に272Eの不在票入ってますよーに。。。!!!

あははw

ゆいちゃんもUPされてる~~♪
いつもカメラをかまえたiMovieさんに釘付け!なお目々がたまりませんね^^

ゆいちゃんジャスピンで撮れたら大きな画で見せてくださいねー(*^^*)

雪、今年はまだこちらではちらっとしか降ってなくて、雪景色なんて見られる気がしません^^;

火の見櫓、今までで一番に見えますヽ(*^^*)ノ
この火の見櫓、比較にとても役立ってますねー。

ゆいちゃんは・・・正義☆!!

iMovieさん、こんばんわ!!

うおおおおおっーーーー!!
ゆい♪ちゃん・・・凛々しい~~~・゚・(ノД`)・゚・
もう・・・頭からかじられても良いですっ!!(*゚ω゚)

そして久々の、ごん☆狐様っ!!
青空にそびえる火の見櫓!!

良いですね~~~、FA43君^^
一時はどうなる事かと心配しましたが・・・
「雨降って地固まる・・・」とはまさにですね~~~^^
ありがとう!!PENTAX~~~ヾ(´∀`;)
おめでとう!!iMovieさん!!(´∀`)
では、では。
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
