スポンサーサイト


ゆいちゃん

お腹すいたなぁ~ ごはんまだ?

ピント調整からK20Dが戻ってこないのでネタ切れです。(爆)
ゆいちゃんでツナギます(笑)

ゆいちゃん
DMC-FZ2 [6mm F4 1/200 ISO50 -0.3EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

いや~、モデルさんいい表情されますね~~(@_@;)ナイス ( ̄一* ̄)bスマイル!!

あ、全レスからですが、
暮らし家ではTDLは年1回となっております<m(__)m>
しかも、割引券なりが手に入ったとき!!

去年は10がつに行ったもんで、
ま、今年は秋かなぁ~~(^^♪

こんばんは~♪はこっちだった...

ありゃ。。ゆいちゃんも一眼嫌いなのね...
意外だー
ss音がにゃんこもわんちゃんもダメなのかな・・・

ゆいちゃん良い表情とり放題って思ってましたよ~

私も♪FZ50借りてパシャ☆してみよっかな♪♪
なんか燃えてくる~(*^0^*)

↑のゆいちゃん♪
それにしても美人だー(*^0^*)



※TDLのお姉さん撮り。。
カカクさんでもdelphianさんと盛り上がってましたね~

>このお姉さん達に囲まれて遊びたい (^^

>>激しく同意です(笑)


兄貴☆とも兄さんとも...(T-T)/~~
しちゃうかも。。(^^;...

おバカ過ぎーーっっ!!(@@;。。



PS。。甘雪さんへ

バチコーーン!!してあげてーーっっ (^^*

とりあえずいい暮らしさんへ

ありがとうございます。
ゆいちゃん、小春日和の最近、とっても元気です。(笑)
夏はダメですね。木陰でグッタリになります。

年1でTDLですか。
私も同じですね。生協の割引券が年1でもらえるので、それを使ってます。
以前勤めていた会社では、年間パスポートを給与?としてもらってました。

秋頃が一番行きやすいですよね。

トマトさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ゆいちゃん、美人さんデショ(笑)

SS音より、レンズのギヤ音に反応してますね。
どうもジーコ、ジーコ動くのが、怖い見たいです。
マクロレンズは繰り出しが多いので、すごく嫌います。
FA43に期待しています(笑)

>おバカ過ぎーーっっ!!(@@;。。
ぎゃははは、でもなぁ~ 人生楽しみは必要です♪

FZ50で、パンプキンくん、撮って見て下さいね~

ゆい♪ちゃん・・・親衛隊より^^

iMovieさん、こんばんわ!!
この前は、遊びに行きますっ!!て言っといて・・・
来れなくて・・・ゴメンナサイ!!><

どっひゃ~~~ん♪☆・゜・(ノД`)・゜・
ゆい♪ちゃん・・・
美形☆すぎまする~~~ヽ(*´∀`)ノ
いつもダメダメな♂ですが・・・御義父様!!是非とも、ゆい♪さんと・・・
夫婦!!になりたいですっヾ(´∀`;) (ユイノウキンハ・・・タンスイッパイノ・・・ダサク??)
あっ・・・やっぱり、却下ですか・・・・そうですか・・・゚・(ノД`)・゚・

冗談は、さておきまして^^
>ピント調整からK20Dが戻ってこないのでネタ切れです。(爆)
まだ、戻って来てないのですね・・・><
これは由々しき大問題でする!!
こら~~~!!PENTAX!!ヽ(`Д´)ノ(プンスカ!!)

一日でも早く・・・K20D君とFA43君でのゆい♪ちゃん撮り☆・・・
楽しみにしておりますね~~~(;з;)ゞ
では、では。

ゆいちゃんが癒しになっているようでなによりです。(笑)

PENTAXの東京サービスセンターが2/1に移転となり、移転作業で修理がとまっていました。
2/3に戻してもらえるようですが、まだ不透明な状況です。
タイミング悪い時に調整に出したなぁ~

FA43でゆいちゃん撮りますので、期待し下さい(笑)

おはよーございます^^!

ゆいちゃんとmarumiya。さんのお見合い実現希望ですwww

(^O^)いよいよ明日完了なんですねー♪
明日到着?発送?到着ですよね(‥ )?!

このゆいちゃん、コメしたつもりなのに、無いですね。。。(T_T)
書いたつもりで消してしまったのかな。。。????

ゆいちゃんのキラキラな瞳にいつもドキリとします♪

iMovieさん(⌒∇⌒)

おはようございます(*^o^*)
iMovieさん、元気ですかーーー??!

K20D、今日ですよね(「・・)?
元気に帰還報告されるのを楽しみにしてます(^^)
272Eはまだです~。
iMovieさん、今日はK20Dで節分を激写でしょうか♪

私は今日一日、確定申告のための領収書整理です(T-T)。。。
ずっとサボっていた自分にイライラw


プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
