スポンサーサイト


ゆいちゃん

チュン♪メンバーの皆さんへ とっておきのプレゼント

ゆいちゃん 満面の笑顔で~す(笑)

ゆいちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー☆

本当に笑顔~~~(*/∇\*)!!
かわゆい。。。。♪

iMovieさんありがとー!!
やっぱ、ゆいちゃんは明るい仕上がりの方が可愛い^^。
女の子だもんね~~~~(*^o^*)

ぬをーーーっ!!

うわ~~、マジでナイスな笑顔!!
とぉってもかわいいいいいい!!

いや、これはミスフォトコンに参加できるのでは・・・??

うひょ~~~^w^

iMovieさん、おはようございます!!

ゆい♪ちゃん・・・Love♪です^^
また来~~~ます(`・ω・´)ゞ
では行ってきまする~~~(@_@;)

甘雪さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コンテジでゆいちゃん撮っていたら、偶然にも素敵な笑顔に遭遇です(笑)
元気になれましたか?

とりあえずいい暮らしさんへ

仕事忙しいそうですね。お疲れ様です。
癒しの笑顔です。(笑)
元気のおすそ分けです。

marumiya。さんへ

年度末に向かって、忙しくなるのかな?
元気のおすそ分けです。

行ってらっしゃーい。

こんばんは~♪

私も...チュンメンバーの一人だもん!

ココにコメ書いても良いのですー☆

ゆいちゃん♪やっぱ可愛い~(*^^*)
ハイキーがゆいちゃんに似合いますね♪

でも。。エアコンのパイプかじっちゃうのか~(^^;...
許せる様な。。許せなさそうな。。(^^*

私なら。。その場で泣きますよぉ。。

ゆいちゃん♪お耳ペロンが写って無くても良い表情ですー☆
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
