スポンサーサイト


DMC-FZ2で秘密基地

鉄塔を撮って見ました。

秘密基地

望遠 鉄塔の最上部 最大倍率 420mm(35mm判換算)

秘密基地

おまけ1 太陽 逆光♪

太陽

おまけ2
DMC-FZ2はこんなカメラです

ライカDC VARIO-ELMARITレンズ8群13枚(非球面レンズ3枚)
f=4.6~55.2mm(35mm判換算 35~420mm相当)
全域F2.8

DMC-FZ2-S_17738.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーw(゜o゜)w

このカメラ、結構どっしりさんなんですねー(゜∇゜ ;)

ひょっとして・・・キットより解像してるんじゃ・・・(T0T)???

めちゃくちゃ軽量なカメラです

甘雪さん DMC-FZ2見かけよりすご~く軽いカメラです。

超望遠、手持ちです。流石、手振れ補正ついているので、しっかり撮れてますね。
う~ん、キットより解像してますね。

描写いいので、撮った本人が驚いてます。(爆)

わし

DMC-FZ1 を持っていましたよ (^^
昼使うにはナイスな大きさだったんですけど、高感度がダメダメで手放しました。

ナイス兄貴さんへ

DMC-FZ1お持ちだったのですかぁ~

たしかに高感度、ダメダメですねぇ
DMC-FZ2も同じ傾向です。

こんにちは~♪

↓のゆいちゃん♪
斜め前方からの表情がメチャ可愛い~(*^^*)
この角度、お耳のペロンがチャームポイントなのが映えますね☆

このカメラ知ってる~
弟がFZ50とか持ってる。。(^^*
一度ファインダー覗かせてもらって・・・
なんじゃこりゃ...って。。(笑

晴天の野外だとファインダーの中が解り難かったです。。(^^;...

やっぱり一眼のファインダーの方が好きー☆

トマトさん いらっしゃ~い

ゆいちゃん、可愛く撮れましたね(笑)
相変わらずオテンバで困ったものです。
昨日はエアコンのパイプかじってガスが抜けてしまい、
エアコンが使えなくなりました。(泣)

ファインダー覗くと悲しいですよねッ
なので、使う時は液晶画面に写して撮ってます(笑)

早く、K20D戻ってこないかなぁ~

おはよーございます!!

iMovieさんおはよ~(*^▽^*)

今朝は土日明けでボーっとしておりますw
K20Dいつ帰ってくるかな~♪
それまではコンデジで被写体探しも楽しそう^^。
ねえねえ、このカメラでも煩悩撮りできそうでは?

甘雪さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

土日、商売繁盛だったようですね。お疲れさまです。

朝、ペンタックスに電話したら、早くて、今週の木曜日のようです。
ピックアップリペアで送ったのですが、1/19に出して、受付が1/21になっていました。
どうも、ピックアップリペアで出すと受付が遅いですね。
土日いれずに1週間の範囲で調整するようです。
待つしかありませんね。

DMC-FZ2で煩悩撮りですか?
梅でも撮って、フォトライブラリーに送って見ますかね(笑)

むふふ♪

>梅でも撮って、フォトライブラリーに送って見ますかね(笑)

( ̄▽ ̄)いけそうな気がする~~w♪

私はようやく今日発送ですヾ(≧▽≦)ノ
この仕事の遅さ。。。雇われならクビですな(T▽T)。。。

えっ?

まだ、出してなかったの?
そこが、甘雪さんらしかったりしますが。。。(笑)

良い子に調整されてきますよ。楽しみですね。

_・)チラ

>そこが、甘雪さんらしかったりしますが。。。(笑)

このことは内緒ですよ。。。(* ̄m ̄)♪
ぷぷぷw

では行ってきまーす(*^▽^*)ノ

甘雪さん 行ってらっしゃ~い

>このことは内緒ですよ。。。(* ̄m ̄)♪

ナイス兄貴に察知されると思いますけど...(爆)
今日もお仕事 ガンバ♪

みた

送るの遅すぎ

おはようございます~♪

ゆいちゃんって!?
そこまでオテンバさんなの~(^^A。。

エアコンがぁ...

パンプキンが爪で絨毯ボロボロにするのが可愛く見えてくるよぉ。。

K20DとFA43セットで吉報を楽しみに待ってますー(*^-^*)/

甘雪さんの272Eも出発したんですね♪
劇的に大変身して帰ってくるなら。。
私もビクビクしてないでピントチェックしてみよっかなぁ。。(^^*

K20DとFA43帰って来たら♪
レポートにして記事にして下さいね☆
楽しみ~(*^^*)

トマトさん いらっしゃ~い

は~い、おてんば娘です。(笑)

散歩中、小学生に飛びかかるので、リードを短く持ってないといけません。

>私もビクビクしてないでピントチェックしてみよっかなぁ。。(^^*

ぜひ、ピントチェックして見てくださいね。
ピント調整代、メーカー保証切れると高いですよ!

ナイス兄貴さんへ

出すの遅いですよねッ

今日、出したか、シツコク見届けないと~(笑)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
