スポンサーサイト


カーブミラー

土手にあるカーブミラー 太陽がバックにあります。
少しアングルを変えて、太陽をキラリ
ゴーストはご愛嬌で・・・(笑)

カーブミラー
K20D DA21mmF3.2 [21mm F11 1/350 ISO100 ±0EV]

違う場所のカーブミラー、青空にはえます。
カーブミラーの中の景色が不思議な感覚ですね。

カーブミラー
K20D DA21mmF3.2 [21mm F11 1/125 ISO100 ±0EV]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこ良い~~~・゚・(ノД`)・゚・

iMovieさん、こんばんわ!!

ぼふっ!!カーブミラーだ~~~ヽ(*´∀`)ノ゚☆♪
実は・・・iMovieさんもカーブミラー♪大好き☆さんですかっ^^
良いですね~~~、DA21君・・・(ハ~,オイラモ・・・イヤイヤッ)
ミラーからちょいと覗いた、お天道様・・・(*゚ω゚)
今度・・・私もパシャ☆したい~~~(_ _"m)

そして・・・澄んだ青空♪最高っ!!ですっ・゜・(ノД`)・゜・
かぁ~~~、今日はとても良作☆★☆を、拝見させていただきましたよ~~~(@_@;)
DA21君・・・天晴れですっ!!@@@@@
本当に・・・かっちょ良い~♪御写真に痺れましたっ^^
ありがとうございましたっ!!
では、では。

marumiya。さんへ

marumiya。さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございます。
カーブミラー フェチ のiMovieです(笑)

カーブミラーに写る景色、切り取り方によって不思議な感じになりますよね。

今度、カーブミラー撮るとき太陽入れて見て下さいね。

DA21もイイでしょう(ススメタラカウカナ)
でも、FA31買ったばかりですよね。

おおっ

素晴らしい青空!
こっちでは久しく見ていない空です。
羨ましいなぁ~

1枚目はわずかにゴーストが出ていますが、逆に言うともろに太陽を入れてもこれだけしか出ないのです。
グリーンのゴーストなので、もろにセンサーからの反射ですね (^^

ナイス兄貴さんへ

コメありがとうございます

>グリーンのゴーストなので、もろにセンサーからの反射ですね (^^

色でわかるのですね。
グリーンだとセンサーかぁ~ 
またひとつ勉強になりました。知らないことおおいなぁ~

DA21逆光に強いですね。しばらく逆光探してウロウロして見ます。(笑)
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
