スポンサーサイト


野草図鑑

野草の写真をよく撮っています。
<8月に見かけた野草>

タカサゴユリ

タカサゴユリ

キバナコスモス

キバナコスモス

ハナトラノオ

ハナトラノオ

ヨウシュヤマゴボウ

ヨウシュヤマゴボウ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナトラノオ♪
淡いパープルで形も独特で素敵ですね♪
昨日も見たのにね!

iMovieさんの楽しい登場で(こちらではiMovieさんって
呼んだ方が良い?)
ハナトラノオがくすんじゃいましたよ(笑

私のスレ無事に完結出来ました☆
いろいろと♪ありがとうございましたぁ~(*^-^*)


これから!うっとうしがられる程にお邪魔にきまぁ~すね♪♪
よろしくお願いいたします!

☆トマトさんへ

> iMovieさんの楽しい登場で(こちらではiMovieさんって
> 呼んだ方が良い?)
> ハナトラノオがくすんじゃいましたよ(笑

ハハハ! いつもの呼び方でかまいませんよ。
あれ?まだ、お休みですか。
マクロで撮った写真、ナイス兄貴の共有ブログに載せて欲しいな~♪

> 私のスレ無事に完結出来ました☆
> いろいろと♪ありがとうございましたぁ~(*^-^*)

お疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。

> これから!うっとうしがられる程にお邪魔にきまぁ~すね♪♪
> よろしくお願いいたします!

は~い \(^▽^)/
たくさん、いらして下さいね。


キャハハハ♪♪

コメ返してくれてる~(メチャ嬉ぃ♪

では♪いつもの呼び方で♪

iMovie兄さん。。私...
iMovie兄さんにも兄貴~☆にも甘雪姉さんにも大変の失礼な事してたんだぁって反省...

遊びに行って自分のコメ書いただけで満足
しちゃって。。
私のコメに返事って考えたが無かった...
でも。。こうやって皆さま返して頂けていたんですね(><;

コメ入れて返事もらえる♪うれしさが
解ったぁ今☆。。と、さっき♪甘雪姉さん
ちでタイムリーでちょこっと会話ができました~(*^-^*)

甘雪姉さんちでお願いした件。。
難ぃかったら無理しないでね(*^^*)


Re: タイトルなし

> キャハハハ♪♪
>
> コメ返してくれてる~(メチャ嬉ぃ♪
>
> では♪いつもの呼び方で♪
>
> iMovie兄さん。。私...
> iMovie兄さんにも兄貴~☆にも甘雪姉さんにも大変の失礼な事してたんだぁって反省...
>
> 遊びに行って自分のコメ書いただけで満足
> しちゃって。。
> 私のコメに返事って考えたが無かった...
> でも。。こうやって皆さま返して頂けていたんですね(><;
>
> コメ入れて返事もらえる♪うれしさが
> 解ったぁ今☆。。と、さっき♪甘雪姉さん
> ちでタイムリーでちょこっと会話ができました~(*^-^*)
>
> 甘雪姉さんちでお願いした件。。
> 難ぃかったら無理しないでね(*^^*)

おもしろいでしょ!
早く、ナイス兄貴のブログに参加できるようにして下さいね~
返事かえしますよ~
プロフィール

iMovie

Author:iMovie
FC2ブログへようこそ!

東京電力
写真・イラスト素材販売サイト
下記サイトにて写真素材を販売しています。 フォトライブラリーのアーティスト名は、iMovieです。
デジカメオンライン
デジカメオンライン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷち掲示板
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
訪問者数:

現在の閲覧者数:
